この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作



IDOLM@STER




誰だ、こんな金を吸い取る悪魔ようなゲームを考えたヤツは。

タイトルあとがき
一番!!2006/01/16
春香Bランク以上でドームコンサート成功のTRUEエンドを見たプロデューサーさん以外には、ネタバレっぽくなってます。
はじめての共同作業2006/02/10
あずさCランク以上である日の風景コミュを見たプロデューサーさん以外には、ネタバレっぽくなってます。
ある日の休日 -春香の場合-2006/04/03
春香と一緒にどこまでも。
決心+決断=2006/07/04
やよいBランク以上でドームコンサート成功のTRUEエンドを見たプロデューサーさん以外には、ネタバレっぽくなってます。
雪解け2006/12/24
千早Bランク以上でランクアップコミュを見たプロデューサーさん以外には、ネタバレっぽくなってます。
ただいま進化中!!2006/01/09
雪歩は今日も進化中です!
R+M2006/01/12
ロミオ&真の物語
月夜の魔法2006/05/03
律子の気持ち、プロデューサーの気持ち。月明かりが照らす想い。
子悪魔天使 にぎやか系2007/06/17
あたしのこと、なんでそんなに想ってくれるの?バカ……
四畳半2007/09/14
千早Cランク以上でランクアップコミュを見たプロデューサーさん以外には、ネタバレっぽくなってます。
たとえばこんな Love4U2008/01/30
ファン代表Pは実は……だったんだよ!なんだってー!



ご意見ご感想はコチラからどうぞ



ガチャフォース




ホーホケキョのバトルだッ!コマンドガール、バリアガール萌え

タイトルあとがき
雨降って2004/02/24
王道カップル…か?
Like a whirlwind2004/02/26
リクエストにお答えして。
真っ赤なGレッド2004/03/04
ボーグカップルに萌えちゃいけないのかよっ!(誰も責めていません)
コタローの小さな大冒険2004/03/20
さぁ出かけよう 土曜の午後 二人だけで
お気に入りの自転車乗って 公園の小さな山から 飛び出してこー!
虜囚 3部作なので悲しい場面もあります注意2004/03/28
シャドウガールxゴールドヒーロー 上巻
深淵 3部作なので悲しい場面もあります注意2004/03/28
シャドウガールxゴールドヒーロー 中巻
光明 3部作なので悲しい場面もあります注意2004/03/28
シャドウガールxゴールドヒーロー 下巻
2004/04/30
2chガチャ萌えスレでリクエストされたデスボーグ・ベータを主人公にしたSSです。
契り2004/09/12
横山光輝思い出したって言われました。
トライアングル2004/10/23
「雨降って」&「Like a whirlwind」の続編です。
4つのプレゼント2004/12/24
ガチャフォースに登場する女の子たちからのプレゼント。オロチxコウ、マナxコウ、うさぎxコウ、凛xコウの4つです。



ご意見ご感想はコチラからどうぞ



ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル




スクウェア版世界名作劇場。脳内補完できる物語はすばらしいと思います。自分のパーティーの足跡をSS風に。

タイトルあとがき
リバーベル街道にて2003/10/04
キャラバンの日記 その1
ジャック・モキートの館にて2003/10/13
キャラバンの日記 その2



ご意見ご感想はコチラからどうぞ



ファイアーエムブレム 烈火の剣




このベタベタさがいいんですが、いかんせん…システムがストイック

タイトルあとがき
私の騎士様2003/05/20
白馬に乗った私の王子様。



ご意見ご感想はコチラからどうぞ



ポケットモンスター(アニメ&ゲーム版ミックス)




ポケモンが好きだ。カスミが好きだ。ナゾノクサが好きだ。

タイトルあとがき
でも…2003/03/10
あれから数年…でも…私の心は純なまま…



ご意見ご感想はコチラからどうぞ



メトロイド




実は好きなんですよ

タイトルあとがき
母性愛公式ページ
サムス・アランの日記より



ご意見ご感想はコチラからどうぞ



ゲッターラブ!!




ゲッターラブ!!のSSとツール?集です。

ほとんど、ゲッターラブ!!の舞台である夏休みのあとの話です。

メインキャラタイトルあとがき
花のやさしさ2002/12/31
転校生のサトシが公園で出会った関西弁の元気な娘、花ちゃんとのお話。
きいろのせなか2002/12/31
ゲーム好きマサトが見てしまったモノとは…?
コリオリ2002/12/31
物理バカ、アツシの受難?
中華サンタ2002/12/31
ダイスケとメイファのクリスマス
ゲッターラブ!!用辞書データ(テキストデータ)なし
ただのテキストデータですが、辞書に登録することでゲッターラブ!!辞書を作成できます。
第3回クソゲー竜王戦なし
何をトチ狂ったか、クソゲーではないゲームで参戦したクソゲー竜王戦での作品です。ま、バカゲーですが。
出会いそのなし
夢幻とゲッターラブ!!の出会いに関して。その
出会いそのなし
夢幻とゲッターラブ!!の出会いに関して。その



コチラのページの画像は、勝手にハドソンから拝借してきたモノでありまして、怒られるまでそのままってコトで…




ご意見ご感想はコチラからどうぞ





この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作