この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作



「雨降って」のあとがき


「…あのさ、キスすると赤ちゃんできるんじゃな…」
「っ!あんたバカ?そ、そんなことあるわけないじゃないのっ!」

「もぅ…こんなの好きになっちゃうなんて…うそぉ〜」


あくまでも鈍感なコウ萌え。
本当はコタロー大好きです。「よろしくおねがいしま〜すっ!」きゃー!KA・WA・I・I!!

ごめんなさい。ごめんなさい。


現在4周目が終わりかけです。コマンドガールとバリアガールの色違いを探していますが、見つからない(;´д⊂)
アレか?もっと周回を重ねないと出ないのか?



ちなみに、カップリングはコウxうさぎ派(ラブラブカップル)

そして、カケルxマナ派(誰もがうらやむ清純派)
ネコベーxミナ派(憧れのお姉さん)
ショウxオロチ派(おっとドッキリテレ屋同士)
テツヤxメット派(わたしの彼女は男装上手)
ケイxGレッド派(お姉さんと朴念仁)

何だ、オレは。アレか、かわいそうな子か?

追記
謎生命体生息地code-614-の管理人さん、Michiyoさんが某所にageてくださった画像

Michiyoさんが某所にageてくださった画像

萌えー!




この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作