この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作



「はじめての共同作業」のあとがき


某所、某スレで展開されるアイマススレでちびちび最近は公開してるの第2弾。

現在育成中のCランクになったあずささんです。このままうまくいけばBランクとかに行けそうでホクホク中。

765プロ最年長だけどまだ20歳。短大卒のおっとりのんびりな方。
アイドルを続ける理由が「未来の王子様探し」ってんだから、こんな動悸のあずささんにオーディションで負けた他のキャラは泣いちゃうんじゃないだろうか?

Cランクを超えると、プロデューサーに恋焦がれ始めて、BランクやAランクだともう恋人風だとか聞いているので楽しみだなぁ。
今回の元ネタはCランクコミュなので、お気をつけを。





この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作