この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作



「花のやさしさ」のあとがき


初めて書いたSSは、知り合いの大好きな花ちゃんをヒロインにしようと思いました。

大阪弁の花ちゃんは、一度エンディングを迎えたキャラなのですが、引っ越してきての不安や孤独を素直に吐露する姿、 それと鼻水ズズーっていうのに惚れました。いや、鼻水に惚れても困るのですが。

SSを書く前に「モノ書き一里塚」というサイトを見て、決意しました。 このサイトは非常に面白くて、タメになりました。SSを書くというのもこのサイトに会ったからです。

ちなみにTOD( Notディスティニー )は、クリアしてないので花ちゃんシナリオ出してません。 ゲーマーなのにヘタレな夢幻でした。





この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作