この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作



「中華サンタ」のあとがき


まず、懺悔から。

「メイファはアルアル言いません」

ごめんなさい。ゲッターラブ!!シュギの管理人さんのばばさんからツッコミが入りました。 あと、ch556でも言われていたような…ともかくごめんなさい。

書き直してUPし直しました。

で、メイファを調べるためにゲッターラブ!!をしたいと思います。 っつーか、実家から帰らないと調べられない…

中身は、メイファとダイスケのラブラブ話です。つーか、高校生なのにファーストキスがクリスマスですが… ヒロインはメイファですが、もう一人のヒロイン、カヤさんは名前こそ違いますがある知り合いです。本当にそういう話があったんです。

彼氏とちょっとすれ違いの多くなった知り合いが、どうしようかと言ってたのを「彼氏と話をしなさい」と強固に言った結果、 次の日に結婚指輪を受け取って、その次の日に結婚式というすごい状態になっていたのを思い出しました。

男なら、そういう風なことをして見たいですが、2ヶ月も彼女放って置くのもどうかと思います





この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作