2005年5月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
1日(日) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary1

 2005/05/01+13:35:25 

5月3日にサーバメンテを行います。
半日ほどサーバが止まります。



 2005/05/01+13:48:43  by 駿河電力/スク水.jp さんより
おぉぉぉぉぉぉ?!?!

『花々の想ひ…。』本作品をもって
LIBIDOは解散します。
http://www.libido.ne.jp/

DOSの時代からアッチ方面といえばリビドーだったのに
Win95時代に3DPRGエロゲなんて作ってたのに。
時代の流れはかくも残酷なのか……って、しょうがないけどね……




第三次スーパーロボット大戦α 予約特典
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_alpha3/index.html

情報出た瞬間に行ったら「まだ発売日も決まってないので予約はちょっと……」って言われたけど
あの人だって当たり前のことを言っていると思いますよ?
とりあえず後で予約に行ってこよう。今回もDVDかぁ





販売開始「ANA ユニフォームコレクション 」
http://figure.astyle.jp/shoptop.html

これも買わないとなぁ……買わずに後悔するなら、買って後悔しろってコトで。
でも、もう数が……大丈夫なのかなぁ。いや、大丈夫だよね。
夏に行ってもひょっこり空港に残ってたりするぐらいなんだよ、きっと!

……甘いなぁ……ヤフオクの転売はすごいだろうなぁ





あと、プサイさんにお知らせ。

神羅万博
http://shinrabanpaku.hp.infoseek.co.jp/

2日(月) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary2

 2005/05/02+10:00:28 
明日、サーバメンテを行ないます。半日ほどサーバが止まります。


 2005/05/02+10:08:44 
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 開発スタッフインタビュー
http://www.nintendo.co.jp/nom/0505/1_3/index.html

ニンテンドウオンラインマガジン
http://www.nintendo.co.jp/nom/0505/index.html


 2005/05/02+13:09:19  by 駿河電力/スク水.jp さんより
「ANAユニフォームコレクション」
http://www.springroll.net/~earlbox/#20050501

って、やっぱり欲しいなぁ。
一番近い空港は、伊丹と関空?ほらほら、行ってきたら?
くぅぅぅ、煽るな煽るな


 2005/05/02+17:11:20 
思ったよりも中身がボロボロだったなぁ……
でもBIOS書き換え用のフロッピーも作ったし。これで明日のメンテはバッチリ……だよね?
なんか雲行き怪しいHDDだけど、がんばるか。

3日(火) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary3

 2005/05/03+00:01:55 
サーバメンテですが、いろいろあって後日行います。

まさかアレを忘れるとはね……あ!明日どうせ四条に出かけるなら会社寄ってから行こうよ!
会社入れるかなぁ……入れたら取ってこれるんだけどな。


 2005/05/03+00:15:58 
で、だ。明日はもしかしたらココに行くかもしれん。

FIRST 京都店
http://www.first-jp.com/kyoto/

うへ、本気ですか?
うむ、本気。まぁ、最近は休み=昼起きのお疲れモードだけどな。
とりあえずずっと壊れたままのG3A3を修理に出さないといけないんだけど、どういう風に修理するかを聞かねば。


 2005/05/03+15:08:32 
と、いうわけで。
結局起きたらもう向かえない時間で、あえなくダウンでした。

まぁ、突発だからな。昨日の今日、正確には10時間前に突然思いついたって感じだし。
さてと……ゴミ捨ても出来なかったから……大変だよ?家の中。

4日(水) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary4

 2005/05/04+16:02:32 
サーバメンテナンス、やる気が無いのかとか怒られそうだな。
いやぁ……オヤスミの間に会社行きたくないじゃん……って、ごめんなさい!


 2005/05/04+16:10:18 
キラが歴代ガンキャラに論破される様を見ながら笑ってたわけですが。
1:[リンク]
2:[リンク]
3:[リンク]

ウッソくんが最強って言うのは、常々同意するなぁ……
いや、何が最強って。覚悟したら躊躇しないところが。カミーユと違って、彼は精神崩壊起こしてないよねぇ


カミーユと違うのは、影響を与えてくれた女性が死んで……シュラク隊はウッソとマーベット残して全滅してた!
あぁ、しかもほとんど目の前で死んじゃってるよ?
カミーユが嫌いって分けじゃないんだけど、同じように皆殺し御大の洗礼を受けたからなぁ。

で、キラきゅんは?
嫁の最強フィルターがかかってるし、なんといってもジャスティスだしな。フリーダムだしな。
商業的には圧倒的に負けてるけどね……ガノタがガタガタ言ってもダメってことよ。
いつだったかなぁ……腐女子に受けたアニメは短命で、それこそ荒稼ぎしなきゃ廃れるけど、
それがきっかけでヲタに走るような作品の場合には、ずっとお金を少数ながら落としてくれる……けどうるさい。って聞いた。


 2005/05/04+16:22:53  by 駿河電力/スク水.jp さんより
「冥福」は祈らない
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2003/12/post.html

まぁ、実はウチも浄土真宗だったわけだが。
去年のおばあちゃんのお葬式で知ったんだけどね。そこでお坊さん言ってたよね。
浄土真宗では、死んだら即仏になるから冥土には行ってないし、冥福を祈られても困っちゃうわけだって感じだったっけ?

んー、間違ってるかもしれんが、即仏になるのは合ってる。とりあえず、ガチガチの浄土真宗の人だったら
何事かッ!と怒ると思うなぁ。

んー、まぁ、儀礼的に「ご冥福をお祈りします」って言われるのは釈然としないよね。
でも、コレもアレと同じなんじゃないのかな?
「役不足」とかほら、本来の意味は「その役に就くのは、実力的に不足している」じゃなくて「実力が高すぎる人が、そんな役に就くなんて!」って言葉らしいし。

んー、冥福を祈るって言葉に目くじら立てる前に、相手がどんな気持ちで言ったのかを考えるべきかもね
少なくとも俺は浄土真宗で葬式をこれからも挙げるだろうけど、冥福を祈られたら、実はね…って教えるぐらいでいいと思うな。
相手の気持ち、安らかに眠ってくれ……ってのもまたひと悶着あるかもしれないけど、それは伝わってくるからさ。





リニューアルして再始動!WEBコミック開始!!
魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん
http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/

つか、本誌から追い出されたらしいんですけど。
あ……ドードーの人……
いや、それは某所だけの話だな。この絵はころころしてて好きなんだよなぁ。
保管庫がすごく嬉しくてニコニコしながら見てたよ。


 2005/05/04+16:38:23 
プサイさんが、今年の神田祭では念願だった神輿を担ぐのだ!とのコトで。
http://park12.wakwak.com/~pusai/

そういえば、おにいちゃんもアレ担いだよね。四角八角。
ウチは八角の紫の人が居たというか、オヤジがそうだったしなぁ……最後のほうは知らんけど。

紫ハッピは一番ランクが上の人で、神輿の上で指揮したり回りの道路整理を取り仕切ったりする人かなぁ……

四角さん八角さん 鉢合わせ 阿沼美神社
http://ittekouwai.hp.infoseek.co.jp/2004.10.07sikaku.htm

そのほか [リンク]

まぁ、ちょっと事故があったんだけどね……もう、何年になるんだろう。
死んだのは中学時代の同級生だったしな。アイツは早すぎる死だったよ。

5日(木) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary5

 2005/05/05+01:21:44 
05/05/03-03:18
「コミック電撃帝王VOLUME5」(発売中)に掲載されております
タイトル「とらぶるういんどうず」(作画:栗橋伸祐)は、今号のみの読み切り掲載となりました。
また、今後の展開に関しましては、事実確認の結果、編集部判断によりすべて白紙とさせていただきます。

http://haguruma.2log.net/archives/blog129.html

ちょっと遅いけど。結局こうなっちゃったかぁ。


 2005/05/05+15:09:21  by 海外ボツ!Newsさんより
盗んだものをすべて返した不思議な空き巣
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0504/29a.html

って、不思議だなぁ……犯人は捕まってないんでしょ?ミステリーよね……
コレ、犯人じゃなくて、別の人がやってたらどうなるんだろう。

?!このニュースを見た富豪が、なんて可愛そうな住人だとか言って、凄腕の盗賊を雇って……
夢は広がるなぁ、富豪の家に行ったら、ゴンドラで降りてくるシルクハットのイギリス紳士。
どっかで聞いたことのある鬼ごっこな風景ですよ……?


 2005/05/05+15:09:55 
あれ?さっきの記事、見れないや。
本当だ……海外ボツNews!!さんの4月29日のところの記事です。


 2005/05/05+15:13:02  by 夜鯖の無職な日々さんより
電撃帝王VOLUME5に掲載された「とらふるういんどうず」白紙へ
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1306.html

夜鯖さんが詳しくまとめられているので。
やっぱりあの上京は話し合いも込みだったんだなぁ……


 2005/05/05+15:25:15 @ しゅぺ殿から入電 
久々にピザが食べたくなったんだが、このピザはいらないなぁ……

シーミネラルサラダピザ
http://www.pizza104.biz/menu/campaign.html

ピザだー!わーい、って箱あけて、コレが入ってたら子供泣くね。絶対。

6日(金) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary6

 2005/05/06+03:15:12 
とりあえず、こんなステキなものを見つけたので貼っておこう。
後で詳細に見てみよう。うん!

GURPS サクラ大戦
太正帝都体験録
http://www3.osk.3web.ne.jp/~jidai/sne/gurps/sakura/


 2005/05/06+12:51:16  by 大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌(日本橋Blog)さんより
上海新天地の 壱点心茶楼(いってんしんちゃろう) で スペアリブ入りそば をくう
http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/21070505.html

って、スペアリブラーメンって!
うわ……油っぽそう……でも、食べてみたいかも……
肉好きにはたまらない一品だろうけど、コレはすごいな

チャイナモール 上海新天地
http://www.chuka-ichiba24.com/mall/

しかし、日本橋はただ遊びに行くには遠くなっちゃったしなぁ。
そうなんだよねぇ……って最近引きこもりがちなんだから、外に出なきゃ!
外に行くってもなぁ。遊ぶ金ないんだよ、なぜか。本当に。


 2005/05/06+13:01:45  by 駿河電力/スク水.jp さんより
メモリアルボックス……今度もいい感じだ
http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/

えっと、Vol.2が……おぉ!ドラゴンたちじゃないの!
スーパー、ファイヤー、サンダー、セイバー、セイント…だっけ?

あれ?セイバーが無いけど、まぁいいとして。しっかし、ツボつくなぁ、コレ全部持ってたよ。

Vol.3はアレだ、エンペラー一家の後継機。ホライズンは先行販売買ったよ!
本当に懐かしいしなんといっても値段が手ごろだしなぁ。




「ツインテール」、それはオタク内だけの呼称だった……らしい。
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-620.html

?!
まぁ、俺的にはツインテールと言えばコイツだしなぁ



ソレ、グドンのエサだよぅ……

7日(土) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary7

 2005/05/07+16:33:45 
明日、HDD入れ替え予定です。
と、いうわけで、やっと新しいサーバを稼動するめどが立ったの?
まぁ、そうだな。BIOSもさっき入れ替えたし。
もう少ししたら、またちょっとだけ落としてHDDの認識テストするかも。
うむ、それやらないと、明日買い物行かなきゃいけないって可能性があるからな。


 2005/05/07+16:54:17  by 駿河電力/スク水.jp さんより
UMDディスクからのファイル抽出方法、ファンサイトで紹介
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/06/news011.html

DSのPARも出てるみたいだけど、吸出し成功ってコトはDSよりもセキュリティ弱かったのかな?
まぁ、遊ぶことは出来ないみたいだし、DSも吸出しだけなら成功してるんだっけ?
まぁ……(検閲削除)で(検閲削除)なら(検閲削除)で(検閲削除)でしょ?
うむ、お前死刑!





こんな風には
お使いに
なれません。
http://www.amadana.com/product/ds106/ds106.html

あぁ、こういうセンス大好きだなぁ。
大人たばこ養成講座とか、トボケタ感じがいいんだよね
http://www.otonatobacco.com/

8日(日) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary8

 2005/05/08+17:56:36 
復活!復活!
苦節2週間……やっと繋がったわね。
これで心置きなくからあげを買いにいけるよ……それはどうかと思う……

さて、サーバも新しくなったので、phpとか動くようになったし。
いろいろ入れてみないとね。

9日(月) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary9

 2005/05/09+09:08:14 
女優の横山智佐さん、因縁つけられを顔面殴られる
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200505/sha2005050804.html

チサタロー女優かよっ!?
いやぁ……女優でしょ……声優じゃないよね、もう。
つか、物騒だな。東京も。
午後1時半かぁ……酒に酔うには早すぎる時間だが……7日土曜日か。
障害で落馬したんじゃないの?
いや、そういう人たくさん居たけどさ……


 2005/05/09+11:15:30 
全国ロケ地ガイド:ドラマ・映画・特撮の撮影場所案内
http://loca.ash.jp/

なんかステキなサイトだったので。昔、ライダーの戦った跡地を巡った方々に。
そういえば、戦隊シリーズは、〜編とか言って地方巡業してたけど、いつからなくなったんだろう。
手元の資料を漁ってみるか。
なんでそんな資料があるのよ……ダイナマンが愛媛の採掘場で戦ったとか、ゴレンジャー時代は日本各地を飛び回ったとか。


 2005/05/09+20:29:03  by 駿河電力/スク水.jpさんより
『大人になる呪文 3巻』フィギュア付きで販売決定! 
http://www.foxcomic.com/top.html#miyu
(※注)一般流通での販売は予定しておりません。ご理解ならびにご了承の程よろしくお願い申し上げます。

あぁぁぁぁ、なんかえらいことになってる。
これはフィギュアが悪いのかな?悪いのかな?
それとも内容が悪いのかな?悪いのかな?


むぅぅ、1巻見た段階では。まぁ、そんなもんだろうとか思ってたけど……3巻にして通常流通がなくなるか。




日本国憲法前文 富野訳(β版)
http://d.hatena.ne.jp/o-tsuka/20050503

すげぇ!トミノだ!御大だ!御禿様だ!
見事に御禿様の口調だね……こういう酔狂なこと考えられる日本って平和だよなぁ……


 2005/05/09+20:32:51 


ロマンシング サガ-ミンストレルソング-サウンドトラック
アマゾン[リンク]

結局、熱情の律動のために買っちゃったよ
ミニオンの曲だよね……もう、あの曲聴くたびにミニオンがかっこよくてかっこよくて!
ぜひ聞くべきだと思うな。あの曲は。あんな曲が戦闘音楽なんだから。

 熱情の律動、あれはもうバーバラの為の曲にしか聴こえぬ・・・。 22:37:20 

 2005/05/09+22:51:55 
熱情の律動、あれはもうバーバラの為の曲にしか聴こえぬ・・・。 22:37:20 

あの曲は本当に震えが来たのですよ。ぜひぜひCDをお買い求めを。

10日(火) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary10

 2005/05/10+00:57:59 
今、ちょうど録画のWBS見てるんだけど、相撲と無線LANっていいな。
両国内部のみだし、映像配信は無いけど、ちょっと面白そう。
でぶでぶんな肉のぶつかりあいじゃない、シャープな筋肉の応酬ってのをもう一度見てみたいなぁ
それも偏見があると思うぞ?たぶん、朝青龍聞いたら泣くぞ。

しかし、ちょっといいソースが見つからなかったなぁ……


 2005/05/10+10:53:27  by 名前のない部屋さんより
ガンスターヒーローズ スクリーンショット
http://www.the-magicbox.com/0505/game050508a.shtml

なんの雑誌のキャプチャかなぁ?
うーん、週末のファミ通かなぁ……
何はともあれ、ガンスターが出るなら、やっぱり買わなきゃな。



カプコン人気キャラクターがフィギュアで登場! 「CAPCOM Figure Collection」新作情報
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050509_02.html

って!キヌさんだ!キヌさんだ!すごいよなぁ……才能溢れる人だよ。
会社のカプな人にも教えてあげないと。




「年内出荷開始のXbox 2でゲーム機市場を支配する」――ビル・ゲイツ会長
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20050509/1/

って、年内発売なのか……ますます今のペケボを夏に買う意義が……
でもなぁ、ファントムダストも遊びたいしなぁ……ファイティングジャムも出るしなぁ……くっそう
夏なんてスパロボやってるから無理じゃないの?
むぅぅぅ、7月はスパロボだし、8月もスパロボだろうからなぁ。キツいなぁ。
さてさて、マイクロソフトが一番初めに、次世代機……ってこの言い方も古いなぁ……出すよ?

3DOになるのか、それともPC−FXになるのか、はたまたSSになるのか、見ものだな。
?!全部負けハード!全部負けハード!


 2005/05/10+12:21:03  by 駿河電力/スク水.jp さんより
オィオィ、アキバはいつの間にこんなカオスになっちまったんだ?

幼稚園児コスプレ、ネコ耳メイドさん、怪獣さん、ナース。アキバにいろんな人がいた
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/21390965.html

メガネ!メガネ!お下げ!お下げ!……お仕事って思ったよりも大変なんだね……
仕事だろうが、楽しんでやっちまえば勝ちの気がする。
あーでも、今のアキバ、おにいちゃん逃げ出すね、絶対。
うーん、もう今も逃げ出したくてたまらんのだが……




電撃帝王によるOS商業コミック化問題 まとめ
http://www2.atwiki.jp/agoago9999/

某所の某スレで、お前は石黒っぽいといわれた記念に。
あー、アレは大人気ないと思ってたんだけどなぁ……
ああいうときは、完全に壊れたフリしないと。そうじゃないと、まだまだいけるとか思われるし。
早くかかわるの辞めたら?……いや、抜け出せないのわかるけどさ……




あぁ、タニシさん、ホビーショーでオフやるのかぁ……行ってみたいなぁ。
最近本気で引きこもりなんだから、そんなコトできるわけないと思うんだけどなぁ?


 2005/05/10+12:25:20  by 知らゲーのプサイさんより
プサイさんのところの6日の日記なんだが。

無くなってから分かる…のありがたみ 18禁
http://park12.wakwak.com/~pusai/

あぁ、言ってたのだね……って!絵がある!絵がある!
本当にテクスチャまで貼ってあるよ……あぁ、バカだ、ホンモノのバカが居る。

でも、これは……コレのおかげで普通のゲームに出来るんじゃないのかな……
こんなバカな格好で、こんなバカなコトしてるゲームは、普通とは言わん。

11日(水) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary11

 2005/05/11+12:41:34 
今日は食指を引くニュースが無かったなぁ……
そんな日もあるんじゃないの?

むぅ、ダラダラと最近のゲームの話でもするかなぁ。

nintendogs http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/

最近は、エサ上げて散歩して、通信状態でほおっておいて、またエサ上げて…の繰り返し。
ディスクドックの訓練したりだとかそんなんばっかりなんだが、やっぱり通信できると面白いんだよなぁ。
まさか、商店街で通信できるとは思わなかったよね。
たぶんこの人かな?って見分けられない場所でいつの間にか通信してるのって、やっぱりステキだなぁ。

と、いうわけで、そんな出会いを求めて、コーギーの「みらい」と、シープドックの「らいと」がうろちょろしてます。

別に出会いって言っても、こちらからプレゼント上げてほーら可愛いでしょって、バカ親状態だからなぁ。
ティアラつけた犬とかいいなぁ、そういえばこの前、ミニチュアピンシャーが鹿の角つけてて、バンビになってて笑った。
アレは本当にバンビだったよね、びっくりしたよ。




ロマンシングサガ ミンストレルソング http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/

これは、何度かmixiのほうで話題にしてるけど、本当に面白いのと
音楽は必聴だよね、特にミニオンとの戦いのテーマ「熱情の律動」は、本当にかっこいいよ
アレ、戦闘の音楽なのか?って思うんだけどなぁ。

先日もコメント入ってたけど、スーファミ版のバーバラが赤い照明の中踊ってる感じがするよ。
バーバラで検索すると、DQ6のほうが出てくるや……

ホークももうすぐ中盤が終わって終盤のイベント、そしてラストイベントか。
ソレよりもウェイ・クビンを倒さないと!倒さないと!


 2005/05/11+23:05:02 
とりあえず、週末の勉強用に。

PHP
http://www.php.gr.jp/

エラーがあったりとかいろいろするからねぇ……週末はちょっとがんばらないと。

12日(木) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary12

 2005/05/12+12:11:33 
ワルキューレの降誕


アマゾン[リンク]

来た、来た、きたー!あぁぁ、またワルキューレ病が始まった……

何を言うか!ナムコのワルキューレこそ至宝!他のは邪道ッ!い、言い切った!言い切った!
まぁ、そんなこといいながらも、ワルキューレと名前が付いたらつまんでみてるんだけどな。

ヴァルプロは?あぁ、アレは鬱なので後ろから見てるだけ。

ヴァルキリープロファイル
http://www.tri-ace.co.jp/product/vp/

18禁のアレは?あぁ、アレも鬱なので体験版だけ。

ぐぐった結果のアレ
[リンク]

ほとんど遊んで無いじゃん……なにをっ!?女神転生では必ず一度はヴァルキリーを作ってだな!
……まぁ、何はともあれ買わねば。


 2005/05/12+12:26:11  by 名前のない部屋さんより
コナミ、ゲームソフト「新・ボクらの太陽〜逆襲のサバタ〜」が赤城乳業とコラボレーション展開
[リンク]

まぁ、リンク先をクリックして、何が出るのかを見よ!

赤城乳業
http://www.akagi.com/

あぁぁぁぁぁ!ピポザルのときも思ったけど、コナミ、間違いすぎ!間違いすぎだよ、コナミ!

13日(金) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary13

 2005/05/13+14:09:10 
おはよう……今起きたようなものなんだが。
今日は平日じゃなかったっけ?
……うん……


 2005/05/13+14:10:06 
こんな調子で明日の発表会に行けるのだろうか……不安だ。
土曜日、病院行けないから、また来週病院行かないといけないしねぇ……

14日(土) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary14

 2005/05/14+07:49:32 
えー、今日はHALの就職作品発表会に行くので、更新が遅くなります。
そんなのいつものことじゃないとか言われないような更新形態にしようよ……


とりあえず、アイスソードをフレイムタイラントに手渡すガラハゲを貼っておく。
各人、これを見て、ガラハドを殺してアイスソードを奪い取る行為は、
冥府に落ちる行動だということを分かって欲しいです。


http://tomak-masakazu.net/backup/saga.avi DivX 5.2.1形式 5MB


 2005/05/14+17:43:32  by TentativeName.さん(さらしるさん)より
「ペプシ X(エックス)」が夏季限定で日本初登場!
― “ガラナ”と“炭酸の刺激”が特徴の新しいペプシが新発売 ―
http://www.suntory.co.jp/news/2005/9113.html

おぉ!?
ガラナってまんまそのままの、北海道産のコーラがあるんだけど、キリンが売ってたんだよね
で、会社の自動販売機に入ってたんだけど、ある時期からなくなって。
先輩の悲しそうな目が……


まさにガラハゲのように悲しそうだったんだが、コレが出れば先輩もホクホクだな。




あと、拉致監禁ゲームと現実の区別がつかない金持ちボンボンの王子様、小林さんなんだが。
TentativeName.さんに特集組まれたあったので。
あー、どうしようもないバカだけど、この顔見てるとヲタじゃないんだよなぁ……隠れヲタなんだよなぁ……
音楽系、もしくは芸能系のヲタかもしれないけど、まぁ、アレだ。アキバはまた燃えるな。


 2005/05/14+17:48:40  by 名前のない部屋さんより
柳生十兵衛は女の子として登場――「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS」
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/14/news001.html

バッカ、女の子柳生十兵衛ならラブリー眼帯だろ!
ダメ!またそんな歴史の誤認識!誤認識じゃねぇ!100%間違いの歴史だ!

十兵衛ちゃん2 〜シベリア柳生の逆襲〜公式サイト
http://www.j2.bz/


 2005/05/14+17:53:33  by 駿河電力/スク水.jp さんより
鶏年うまいもん企画 第1弾 「干支を食う」

ここでは、食べ放題英訳するとバイキングをしているのです。

http://pigly.fc2web.com/umaimon/kenta/1.htm


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i



池田に住んでたのに!池田に住んでたのに!池田に住んでたのに!
目の前だったのに!箕面なんて、電車ですぐだったのに!

 奈良の幼女殺害犯といい、今回の拉致監禁男といい・・・うちと同じ苗字なんやけど・・・ぐふっ。 22:02:01 
15日(日) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary15

 2005/05/15+17:04:00 
更新が遅いのは、すべてロマサガが悪いのです。
言い訳、言い訳…っと。


 2005/05/15+17:59:46  by 海外ボツ!Newsさんより
ウェンディーズの指入りチリ事件、ついに指の持ち主判明!
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0505/13a.html

お、ついに判明って……旦那の同僚の指だったのか……
いや、指はたぶん……でも計画的に指まで得たのなら……

でも、ウェンディーズよかったなぁ。
今度四条のウェンディーズ行こうよ!行こうよ!
ジュニア・フロスティはアメリカだけだと思うぞ?

日本ウェンディーズ
http://www.nihon-wendies.co.jp/


 2005/05/15+18:07:44  by 駿河電力/スク水.jp さんより
年を取らない少女 米
http://x51.org/x/05/05/1451.php

って、すごいな。この話は。

ブルーク・グリーンバーグちゃんは現在12歳の少女である。
しかし、彼女の身体、そして精神は生後六ヶ月ほどの段階(体重5.8kg,身長43cm)で成長を停止したまま現在に至っている。
医師によれば、現在こうした症状はブルークちゃんの他には世界的に例がなく、まだ病名さえも存在しないという。


病名すらないっていうのが怖いなぁ……世界にたった一人の症状かぁ……

一緒に記事にある、プロジェリアと同じく、遺伝子構造に異変が起きてるんだろうか?

10倍の速さで老いる難病の少女
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv04121601.htm

こういう症状って女の子のほうが多いんだろうか?
そうでもないと思うよ。絵的に女の子の方がいいってTVの作り方だと思うけど。


 2005/05/15+18:13:50  by 夜鯖の無職な日々さんより
フタコイ オルタナティブに伝説の絵師がッ!
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1324.html

みっ!三峯徹さんだーッ!

三峯徹非公式ファンクラブ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~manoyasu/mimine/

もう、8年前から知ってるんだけどなぁ……未だに投稿してるのかな……
あの独特のイラスト……一目で三峯徹さんだと分かるあのタッチ……すごいわ……
とりあえず、ぜひプサイさんにお教えしなければ!

16日(月) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary16

 2005/05/16+12:37:30  by 名前のない部屋さんより
任天堂初の専門店NYにロックフェラーセンター
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005051500013&genre=B1&area=Z10

お、ポケモンセンターNYのリニューアル終わったんだ。
アレ。ほら、昔あった、巨大ディスプレイのポケモン展示とかどうなったんだろうね?
しかし、ニューヨークに任天堂専門の店かぁ。




「ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア」ページ オープン!
http://www.pokemon.co.jp/game/gamecube/xd.html

金曜日オープンだったけど。
今度はルギアかぁ……ダークポケモンって、どういう位置づけなんだろう?
うーん、あくポケモンとか居る中で、ダークポケモンだしなぁ。
なんか、金銀リメイクという話だけど、それならなんとなくわかるな。銀バージョンのリメイクっぽいなぁ。
ホウオウとルギアだったら、結局映画になったルギアのほうが有名だしね。


 2005/05/16+12:48:53  by 駿河電力/スク水.jp さんより
・びんちょうタンアニメ化決定!
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/contents/bincho.html

って、アレ?KBSのアニメ魂で見てたような気が……
アレは、スポット参戦だし。でも、どんなアニメにするんだろう。
びんちょうタンって、結構悲しい境遇の子なんだよね?


誰ともわからないあしながおじさんから送られる備長炭を使って、水を美味しくしたりご飯を炊いたりして
そのお礼にお米やお味噌を貰うびんちょうタンだったっけ……
普通の萌えアニメにしちゃうにはもったいないけど、そんなブラックジョークなストーリーはかわいそう過ぎてみてられないかも。

17日(火) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary17

 2005/05/17+10:07:01 
iTunes for Windows 4.8 が出たみたいです。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

新しいのは何が変わったんだろうね。以前は……そうそう、シャッフルが使いやすくなってたり
そもそもiPodとの連携も簡単になってたよね。

さて、インストール実行……終了……っと。起動!
特に大きく変わったところは見つからないような気がする……なぁ。

そういえば、winampも新しいバージョンになったってダイアログがうるさいんだけど。
今じゃiTunesが音楽再生ソフトだしね……でも、あっちは日本語は?
パッチ当てないとだめだったような気がする。だからバージョンアップしてないんだけど。


 2005/05/17+16:42:40 
今日は忙しいので更新の時間がとれないなぁ……
んー、なんだか知らないけど、もしかしてE3準備?

いや、今年も行かないよ。情報だけならネットのほうが早いし。
まぁ、でも。今年も情報を集められるかどうか微妙だなぁ。
そ、そりゃ仕事中なんだからさ……でも、ペケボラウンドとか、PS3とか、発表楽しみだなぁ。

18日(水) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary18

 2005/05/18+09:38:15 
朝、近鉄の社内で見たんだけど、Bトレインショーティーの第二段が出るらしい。
お友達で鉄っちゃんっていうと…………実は結構居るんじゃないの?

スルッとKANSAI
http://www.surutto.com/index.cgi

「Bトレインショーティー」の詳細ページ
http://www.surutto.com/conts/goods/btrain2.html

でも、精巧にできてるよなぁ。なんというか。
4年間お世話になった阪急電車とか持っててもいいよねぇ
いや、全部集めたくなるから止めておこうと……


 2005/05/18+09:43:52 
あぁぁぁぁ、E3情報集めたい……
そんな時間は無いというか、一番仕事忙しい時期が重なっちゃってるでしょ。ハイハイ、仕事仕事。

ギブミーコピーロボー!仕事やらせる気ですか……
いや、俺が仕事して、コピーロボには情報集めさせる。自分で集めるの本腰入れないとメンドイし。
うわっ、マジですか?


 2005/05/18+12:18:24  by 名前のない部屋さんより
と、いうわけで、E3モード突入です。



レボリューション
http://www.famitsu.com/game/event/2005/05/18/264,1116365492,39301,0,0.html

「下位互換の意味を再定義した」(岩田)という同ハードでは、なんと20年におよぶ任天堂の作品がすべてプレイ可能に!
"バーチャルコンソール"と名づけられたシステムにより、過去の作品をダウンロード(購入)して遊ぶことができるのだ。


って、とうとう……公式エミュレータが!
おぉぉぉぉ!?も、もしかして64の作品とか、SFCの作品とか遊べるの?遊べるの?
なんかそれっぽい感じのことを書いてるなぁ。いや、もちろん買うけどさ。

あとは、ゲームボーイマイクロ
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/18/news005.html

小さっ!小さっ!
無線とプレイやんが内臓って話はどうなったんだろう?
んー、まだ発表はないけど、どうなんだろうね?うーん、わかんないや。


 2005/05/18+12:28:35 
つか、ペケボラウンドや、PS3の情報はさすがに昨日の段階から更新されてないか。
いや、まぁ、普通はね。でも、明日もたぶん更新されるだろうし。

Xbox360:
FF11を開発 スクウェア・エニックス参入
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/news/20050517org00m300021000c.html

PlayStation3を2006年春発売予定
http://www.playstation.jp/news/2005/pr_050517_ps3.html

E3 2005で聖剣プロジェクトの始動が発表されました。
http://www.square-enix.co.jp/e305/mana/

Xbox 360用ゲームソフト、年末までに40タイトル登場--合計160本以上に
http://www.japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20083580,00.htm

スクウェア・エニックス、「FINAL FANTASY XII RETURN TO IVALICE」を日本国内で2005年内発売を発表
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/17/news004.html

PSP:モンスターハンターポータブル
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/

任天堂、「Revolution」の仕様の一部や
この秋発売予定のGBASP互換機「Game Boy Micro」など発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050518/revo.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050518/nin1.htm

と、いうわけで、GAME Watch とかには注目しておかないとなぁ……本当に。
http://www.watch.impress.co.jp/game/


 2005/05/18+12:32:54 
バンダイ、次世代機「プレイステーション 3」にて
「機動戦士ガンダム (仮)」の発売を発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/gun.htm

一年戦争が失敗だったとは……言わないけどさ。市場としては値崩れでひどいことになってるのに
まだ、一年戦争を題材に出すのか!
バンダイ、自重しろ!って……今は、バムコか…………


 2005/05/18+12:41:32 
あぁ、公式では、ゲームボーイミクロなのか。
ミクロって……いや、ミクロだけどさ……小さい……

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/micro/index.html


 2005/05/18+12:43:10 
今気がついたんだけど、ゲームボーイミクロは、AボタンとBボタンがそれぞれ小文字なんだな。
うわ、芸が細かい……


 2005/05/18+14:34:53 
スクウェアエニックス、FFCCでレボリューションに参入決定(PDF)
http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2005/download/release_050518.pdf

おぉ、正式発表だ。FFCC楽しみだなぁ。あの柔らかくて物悲しい世界は好きなんだよなぁ。


 2005/05/18+16:41:11 
あぁ、メタルギアのトレーラーだ。見ておかないと!

http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/

あいかわらず人を楽しませるのが好きな人だなぁ。すごいよ。これは期待できるよ。
メタルギアは、一人用でありながら、後ろで見ている人も楽しいからなぁ。ストーリーとかも個人的には大好きだ。


 2005/05/18+17:08:48 
ゲームスポットのムービーを紹介してもらったので。

http://www.gamespot.com/e3/e3live.html

後で見てみなきゃね。でも、公式にレボリューションがファミコン遊べるとか。いい時代になったなぁ

19日(木) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary19

 2005/05/19+10:45:21 
2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園
http://www.asahi.com/life/update/0519/004.html


千葉市動物公園(同市若葉区)で、背筋を伸ばして2本足ですっくと直立するレッサーパンダが人気を集めている。
2歳のオスで、風太(ふうた)君。教えたわけでもないのに、何かに興味を引かれると、長い時には10秒以上も立って、
周囲を見回す。同公園によると、レッサーパンダが一瞬立つことはあるが、これだけ長く立てるのは非常に珍しいという。




写真

[リンク]


…………いや、これは、人だろ?レッサーパンダの被り物した人だろ?これは。
なんなんだろう、この違和感は……クマだろうけど、クマじゃないような、このモヤモヤした感覚は。


 2005/05/19+12:30:34  by TentativeName.さん(さらしるさん)より
魁!!クロマティ高校
http://www.kurokou.com/

キャスト
http://www.kurokou.com/cast.html

って、マスクド竹之内、板尾さんかよ!
あぁ、ハイジャック犯の気弱なほうかぁ……ベストキャストだよ、思わず噴いちゃったよ。

主題歌は最後のツッパリ、“永遠の16歳”こと氣志團が楽曲を提供している。

あぁ、本気だ。本気と書いてマジだ。……それはマジで言っているのか?


 2005/05/19+12:45:20  by 駿河電力/スク水.jp さんより
バンダイネットワークス、美少女アクションの元祖
Vフォン「夢幻戦士ヴァリス」を配信
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050518/val.htm

お前は優子じゃない!
本当の優子さんは、もっとこう、パーッとダサい。


夢幻戦士ヴァリス
http://www2.plala.or.jp/yasinoue/oldgame/varis.html

ヴァリスIII
http://sega-gamehompo.jp/game/MD_VALI3/

何でもかんでも萌えキャラにしたらいいと思って!バムコのバカッ!自重しろ!




生誕50年を記念 ミッフィー硬貨、限定販売
http://www.sankei.co.jp/news/050518/kei057.htm

(・x・)さん http://rock.pop.tc/game/ は買うんだろうかなぁ……
先輩は買うのかなぁ……

なにげにミッフィーファン多いな?




JR宝塚線脱線事故 マスコミの捏造報道疑惑 献花台に訪れる人の一部はマスコミの「仕込み」?
http://d.hatena.ne.jp/iori3/20050517/p1

人それぞれだけど、個人的にはマスコミに勤める友人もJRに勤める友人も、それぞれがんばっているのに
一部の腐ったのがどうにもならないことをしちゃうのが、イヤだなと思った。


 2005/05/19+12:50:11 
しかし、ロマサガがおもしろくて、来週発売のナムコxカプコンを買うことにならんな。
うわさで聞いたんだけど、アレ、インパクトのシナリオライターなんだって?

……そうなのか?う、うーん……アレ系のストーリーかぁ……

20日(金) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary20

 2005/05/20+13:58:40 
今日の更新は夕方以降に。
昼休みは、課長からお願いされてる息子さんのポケモン進めないとねぇ

だから、俺のあげたフシギバナがLv90になってるのはいいんだが、
技が「フラッシュ、いあいぎり、かいりき、ものまね」になっちゃってるのは何でなんだよ!
小学生相手に無茶言わない。

新たに覚えさせた10まんボルトもサイコキネシスも、今度見たら消えてるんだろうなぁ……
ハイハイ。しょうがないでしょ。
ウソッキーって名前のフリーザーとか、67890って名前のポケモンとか見たらわかるじゃん。


くぅぅぅ、伊達や酔狂でポケモンを10年近くやってるんじゃないんだぞ、俺は。
ヲタのたわごとは聞かない、聞かなーい、聞ーかーなーいー


 2005/05/20+15:41:09 
そういえば、ずーっと気になってるんだけど、SFCでやって、痛く製作途中で出しました感が漂っていた
スターオーシャンの完結作、Star Ocean 3 till the end of time なんだが、身近でやってる人が居なくて。

ストーリーを教えてもらうスレまとめ Star Ocean 3 till the end of time
http://storyteller515.hp.infoseek.co.jp/sa/so3.htm

の内容は本当なのだろうか……ここまでむごいのは、東方不敗宇宙人説と同じぐらいだと思うんだが。

21日(土) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary21

 2005/05/21+14:27:52 
あの「ハバネロたんハウス」の完成版が2005年6月18日に販売決定!!
http://www.toranoana.jp/shop/050615habanero/050615habanero.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!じゃない!……でも、とらでも取り扱うってコトは、通販でいけるね。
最近富みに引きこもりだからな。通販様様だな。

公式ページ
http://ashinaga.sakura.ne.jp/products.html

プサイさんにお願いしてたけど、大盛況みたいで結局体験版は手に入れられなかったけど、製品版は買うよ!

しかし、こういうボーッと見るゲーム好きだね。
なんというか、人がゲームやってる姿を見るのも好きな人だからな。勝手に進むゲームで、
しかも、30%こっちの思い通り、残り70%突拍子も無い展開っていうのが大好きだから。

……そんなゲームあったっけ?
……ふむ。コレ。

森川君2号
http://www.muumuu.com/games/pit/

夜中、コントローラ置いて、朝起きたらひよこ戦車10個とか、モミの木とか、
ススで真っ黒になって持って帰ってきているのはとても和めたなぁ。

22日(日) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary22

 2005/05/22+12:46:21 


お前に食わす兄貴サラダはない!

今日もマジレンジャーが兄貴デーだったので。
ストーリー的には、どうやらターニングポイントっぽい人も出てきて、次の放送が楽しみだなぁ。






ウェディングドレス姿、可愛かったなぁ。
俺を誰だと思っている!兄貴だぞ!って言葉もいいなぁ。普通言わないよ。



あと、ガレキになった街とはいえ、魔法で花畑にするのはどうかと思いました。
町中兄貴農場


 2005/05/22+12:50:17 
ときめきメモリアルONLINE − クラブ活動映像追加
http://www.tokimemo-online.konami.jp/index_siryou.html

な、なんだ、この一枚絵でも感じる違和感は……
戦闘シーンといえば、修学旅行のコアラだっけ?
しかし、やっぱり傾いてる頃のコナミが戻ってきた感じだな。どんどん期待している自分が居る。


 2005/05/22+12:59:14 
5月16日を予定しておりました「ガチャフォースに言いたい」の
発表ですが、近日公開予定のリニューアルに伴い、
発表を延期させて頂きます。

http://www.capcom-fc.com/hitokoto/ff_index2.html#513

16日のはずだったのに、ココまで遅くなっているということ……これは、ガチャフォース2の開発決定とかだな!
いや……そんな……アレの2を作るのは正直、今のカプコンには。
いーや、急ピッチで進んでいる企画とかがあれば、それがガチャフォース2の企画のはずだ!
ハァ、い、いや、まぁ、期待しすぎると大変だよ?


 2005/05/22+15:27:48 
いまさらながらにカニが欲しい。
近くのおもちゃ屋さんとか見回りたいけど、そんな時間も取れず……くぅぅ



なんでカニだけ欲しいのかな……あの大きな手に負けたの?
クリップとして何か持たせることも可能っていうギミックと、わしわししてるのがいいんだよなぁ。
わ、わしわしって何語?
わしわしは……何語だ?


 2005/05/22+18:53:00 
ふとしたきっかけ※1で、サンリオピューロランドをチェックすることになったのだが。

サンリオピューロランド
http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html

屋内遊園地というか、何だろう。遊園地ではなさそう。
……ところで、コレはサンリオにカテゴライズしてていいの?

ゴールの伝説
http://www.puroland.co.jp/spl/dictionary/attraction/attrac03.html

王女、顔が濃いな。これはどう考えてもジョイポリス by セガの仕事だろう。
びっくりハウスさん http://mushi.net/hanashi/horror/ とか
http://page.freett.com/hika/gen_m.htm とかを見たらわかるけど。

なんでもセガのせいにしなくても……いや、でも、よく考えたら、それって海外のパッケージって話だし……
?!そうか、やっぱりか!やっぱり、肉喰ってる民族の仕業かッ!


※1
日曜朝のマイメロがドス黒いという話が盛り上がって、
どこにあるのかわからないサンリオピューロランドからの闇の使者、マイメロとかなったのが発端


 2005/05/22+19:35:34 
mixiのほうには、顔写真みたいなのがあって、個人個人好きな画像で更新できるんだけど
石破さんからの情報によると、大変なことになってるらしい。

あ、みんなふうたくん…………



やっぱり風太は人気者だな。
とりあえず、中の人も満足だろう。中の人居ないよ!居ないよ中の人!

23日(月) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary23

 2005/05/23+10:18:38 
レッサーパンダ「風太」の祖父も立ち姿 広島の動物園
http://www.asahi.com/national/update/0522/TKY200505210336.html?ts



じいちゃんも立つとか聞いてない。

コッチはまだ熊っぽいというか、なんというか。でも……なんでこんなに大人気なの?
中の人も鼻が高いな。だから中の人は居ないと何度……


 2005/05/23+13:01:31  by 駿河電力/スク水.jp さんより
富野氏インタビュー
>>「ガンダムSEED」をめぐって<<
http://tanepo.at.infoseek.co.jp/hatu2.html#tomi

御禿様が、また楽しげにインタビュー答えてる。
ガンダムとして作るな!って意見はその通りだと思うなぁ。あそこまでガンダムぶち壊すって言ってたのに
今じゃ昔のモビルスーツ出して人気取りっぽいしなぁ……





喫茶マウンテン

表メニューに載っていない裏メニュー。
通常のメニューでさえかなり危機感を伴うヤバイもの揃いのマウンテンにあって
表に出せない裏のメニュー。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/

やっぱりアレか。名古屋は魔境か!
どんぶりにしちゃったのはネタであると信じたいけど、トーストにまであんこをのせるなんて……
名古屋がバカにされてる気がするわ



 2005/05/23+13:02:45  by 夜鯖の無職な日々さんより
オロナミンCのCMに仮面ライダー響鬼登場!
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1340.html

俺も会社で何買うか迷ったら、オロナミンC買うよ!


 2005/05/23+13:05:46  by 寺田大将軍Blog
ネットラジオに出演しました
http://suparobo.jp/mt/archives/000051.html

あぁ、なんかまた楽しげなこと言ってる。
ラジオはアンテナ広げて聞くにしても……次のプロモで新メカとか……
週末のOVAも楽しみだなぁ。あ、フィギュア用のケース買ってこないと!


24日(火) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary24

 2005/05/24+02:22:04 
制服偏愛 18禁 アマゾン [リンク]

敬愛するひねさんの新刊。あぁ、見つけたら買おう。
本当に好きだね。そういえば、OSファンブックにも、すごいゲストが居るって話を聞いたんだけど?

……あぁ、すごかった。アレは正直どうかと思った。


 2005/05/24+13:08:20  by 駿河電力/スク水.jp さんより
「妹祭り3」イベントレポート
http://hw001.gate01.com/karzu/column/imoutomatsuri3.htm

うわ、面白いよ、コレ。しかも、もう3回目なのか……
やっぱり東京はいいなぁ。しっかし、妹祭りって言っても、夢の国の妹だらけで……
バッカ、バーチャルだからいいんだよ。現実は現実で……ソレはソレ!コレはコレ!




下校途中の小学生。エプロンのような制服が可愛い。
http://www.d1.dion.ne.jp/~kawaiys/sub24.htm

俺、行ってみたい外国にウズベキスタン加えるよ!

ウズベキスタン・・・人々の素顔
http://www.d1.dion.ne.jp/~kawaiys/sub23.htm






そんなわけで、アキバ行くときの格好について
 彼女さんと話してみる


なんてことをタニシさんが言ってるんだが、あのバカップル(褒め言葉)は、
いつでもラブラブなんだからアピールのためにも、二人がくっつくとひとつの絵になるシャツとかいいとおもいます。
ソ!ソレ、ハートマークの場合には、ハートが割れて大変なコトになるからやめて!


 2005/05/24+13:10:36  by 夜鯖の無職な日々さんより
伝説ガンダム
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1344.html

そのレジェンドとやら


あぁ、よかった。これで、赤いジムだったら暴れるところだったよ。

さすがにそれは……やりすぎでしょ?でも、これってアレじゃないの?プロヴィデンスとデストロイ?
そういえばデストロイどこいったんだろう?

赤いジム [リンク]


 2005/05/24+22:36:18 
そうか、そうだったのか……
http://blogs.dion.ne.jp/hi632/archives/1148311.html

こ、こじ付けじゃないんだ!
25日(水) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary25

 2005/05/25+10:01:45 
やっべ、すげぇ欲しくなってきたぞ!

初期サンライズ作品のOP・EDを収録したコンピレーションアルバム
『サンライズ主題歌アーカイブス1(仮)』『サンライズ主題歌アーカイブス2(仮)』が8月13日にリリースされます。

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0505232

サンライズ主題歌アーカイブス1 アマゾン[リンク]

サンライズ主題歌アーカイブス2 アマゾン[リンク]

収録曲って……あ!サムライトルーパーが入ってる!……他の曲もちょっと……
スパロボ世代な人だから、ある程度まで主題歌は知ってるけど、原曲を聞いたことは無いからな。
是非にでも聞きたいぞ。うむ。


 2005/05/25+11:16:15  by 寺田大将軍Blog

第2話はSRXチームの面々が活躍し、とあるキャラと二匹のネコ(バレバレやって!)が出るので、
何だか第1話より懐かしい感じがしました。なんせマサキは世に出て15年近く、SRXチームは10年近くになるので…。

http://www.suparobo.jp/blog/

おぉ!マサキとSRXチームが!ところで第一話は?
週末に来るぞ。近くのお店で予約してるからな。
やっとのことでグルンガスト参式の有志が拝めるんだ……ゼンガー少佐の乗ってたのしか活躍できなかったからなぁ。

他にもいろいろと。これがOG3への布石だし、体制の変わった地球連邦……でよかったっけ?
政府の動きがどうなるか気になるなぁ……まぁ、と、言っても3巻完結だけど。


 2005/05/25+12:05:13 


やっぱり買おうかなぁ……


 2005/05/25+12:08:33  by 海外ボツ!Newsさんより
自作ライトセーバーが爆発、SWファン2人が重体 イギリス
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0505/25b.html

やっぱり肉喰ってる民族は違う……あれ?
違うよ?紅茶と紳士と魔法の国だよ?

紅茶と紳士の国なのに、こんな…こんな、肉喰ってる民族みたいなことしちゃいけません!
でも、肉喰ってる民族の祖先は、彼らだよ?

……うむ、ならばヨシ!


 2005/05/25+12:12:59  by やじうまWatchさんより
あー、でも、紅茶と紳士の国は、今こうなってるらしいよ?

暴行を撮影して楽しむ「ハッピー・スラッピング」のえげつなさ
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/


ブログ「旬のイギリス」によると、通りがかりの見ず知らずの他人をひっぱたき、
あるいは殴り、集団で暴行して、脳しんとうでフラフラになった姿を携帯電話のムービー機能で撮影して楽しむらしい。
画像は転送され、Webに掲載されることもあるという。


旬のイギリスさん http://ukstyle.exblog.jp/ より
http://ukstyle.exblog.jp/d2005-05-23

…やっぱり紅茶の飲みすぎで頭おかしく……
最近は紅茶よりも清涼飲料水が人気らしいよ?だから、紅茶を飲まなくなったのが原因じゃないのかな?

そんな理由でいいのか?いや、イギリスでお昼に電車が遅れるのはティータイムだからって話だからな。
紅茶を飲まなくなって心にゆとりがなくなったんだろうか?


 2005/05/25+12:21:15  by 駿河電力/スク水.jp さんより
『とらぶる・うぃんどうず―OSたんファンブック―』いよいよ作家陣を発表!
http://www.ohzora.co.jp/info/

と、いうわけでアマゾンで予約薪炭だが、アソシエイトがうまく働いてないらしくて、そっちの人のところに反映されてない。
お世話になってるからってクリックするのが基本なのに、それが贈れないのはイヤだわ……

それはいいとして。メールで問い合わせたし。
作家陣に、とっしーたちがたくさんなのはわかるけど、あさりよしとお先生までっ!
さすが、某としあきの師匠……




ヴァンパイアセイヴァー うたたねひろゆきデザインズ
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=101572

銀河さん!銀河さん!リリスが居るよ!可愛いリリスが居るよ!
うたたね絵って好きだったかなぁ……

銀河さんのサイト
http://www12.ocn.ne.jp/~ginga/




妹萎え考察
http://www.h5.dion.ne.jp/~ikeruze/nae/sis.htm

週末の読み物だな。
昔、なんかかんか言いながら私の存在意義を説明していたような……まぁ、真逆の萎え考察だけどね。




ナムコ クロス カプコン
http://namco-ch.net/namco_x_capcom/index.php

さて、発売が近いけど、どうするかな……ワルキューレのために買うか……?
同じ日にOVAスパロボOGが出るから買えないと思うけど?


 2005/05/25+12:27:32  by 夜鯖の無職な日々さんより
ぺとぺとさん公式ページ
http://www.petopeto.com/

俺、小説途中で読むの止めちゃったんだけど、そんなに人気なの?
人気なんじゃないの?少なくとも、アニメで回収できるぐらい。

……俺、小説読まなくなったなぁ……
ライト系しか読まなかった人だからねぇ。一番読んだのが妖魔夜行、ロードス、あとは……
MAZE爆熱時空じゃー!バカ野郎ー!




ニュースサイトにおけるコメントの質
http://maname.txt-nifty.com/blog/2005/05/post_5518.html

2か3しかやってない気がする……2のほうが強いか?
まぁ、この記事に対する返答というか、今書いているものだって、2か3か……ギャー


 2005/05/25+18:18:04 
洞窟物語のPixelさんインタビュー(和訳)
http://bmky.net/wp-file/20050521_interview.html



 2005/05/25+23:50:39 
暴走科学研究所さん
http://d-gent.vis.ne.jp/menu.htm

のエラーメッセージが良かった。
http://d-gent.vis.ne.jp/error/index.htm

本当に好きだね、SRX。新ではもうものすごく嫌ってたのに。


26日(木) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary26

 2005/05/26+12:13:13  by 忍之閻魔帳さんより
残虐ゲームソフト、神奈川県が全国初の販売規制へ
http://sinobi.ameblo.jp/entry-4829f6e553907a0763778007f8be7069.html

記事
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050525it14.htm

諮問するのは、銃や刀を使って人間を倒していくゲームのソフト1本。
家電量販店などで販売されているが、「場面設定が現実社会に近く、暴力性や残虐性が極めて高い」(県青少年課)という。
有害性が心配されている複数のソフトの中から、県青少年課が他のソフトとも比較して選んだ。


さぁ、場面設定が現実社会に近い、刀振り回して遊ぶゲームといえば何かな?
うーんと……鬼武者3!!
そうだな、アレしかないか……いや、大穴で、三国無双とか!
バイオハザード4もそうかもしれないよ?

楽しいなぁ。場面設定が現実社会に近く、暴力性や残虐性が極めて高いものかぁ。
あ、映画やテレビは、自分が操作できないから追体験って意味で弱いから却下だよ?

……?!そ、そうなの?
だってそうじゃないの。自分で操作できるからダメなんでしょ?
自分で操作できないからって、毎週毎週人殺しと濡れ場のドラマや映画が公開されてるのに?!
はいはい、ヲタのたわごとはほっとかれるのが関の山。

有害図書も有害ゲームもあるのに、有害テレビは無いの?……ねぇ!じゃないの?


 2005/05/26+12:17:50  by 名前のない部屋さんより

GBA『くにおくん熱血コレクション1』が8月25日発売決定
・『熱血高校ドッジボール部』と『熱血!すとりーとバスケット』を収録。
・9〜10月には『それゆけ大運動会』『サッカー編』を収録した2が発売。
・10〜11月には『時代劇だよ全員集合』『ホッケー部』を収録した3が発売。
☆アトラスより発売。


だ、だだだ!大運動会っ!!

五代にいかにして木刀を持たせたままクロスカントリーを勝利するか……それが勝利の鍵よ!
あぁドッジボールも懐かしい。つか、1と2は欲しいな。
時代劇は後ろで見てただけだけど、これもなかなか。学芸会の設定なのに、他校の生徒が。
つか、お前ら高校生なのに学芸会は無いだろ!

Nintendo INSIDEさんの記事リンク
http://www.nintendo-inside.jp/news/164/16403.html


 2005/05/26+12:31:18  by 駿河電力/スク水.jp さんより
第174回:数分に1度「はぁ?」と叫ぶ問題作
これぞ悪魔のDVD!?「デビルマン」
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050524/buyd174.htm

って、無茶苦茶な言われようだな
でも、散々既出だよね。逆の意味で見たほうがいいっていうのは。
みんなデーモンになって帰ってきたらしいけど。


デビルマンはなぁ……見てないんだよな。結局。
見てないから口を噤めじゃないけど、やっぱり見た人の怒りにはかなわないわけで。
そうなんだよね。あー、最近映画見に行ってないよぅ……見るものが無いとかは却下の方向で。
本当に見るものないんだよ!ホラーとサスペンスが苦手な俺に、この時期の映画、ドレ見に行けって言うんだ!





PalmCharacters ToHeart2
http://www.toranoana.jp/shop/050700pc/050700pc.html

とらの画像をちょっと拝借して……っと。



か、かーわーいー!かーわーいーいー!

うむ、見事に壊れたな。ピンキーみたいに着脱可能なんだろうか?
これでアニメとかゲームとかの知ってるシリーズが出たら買っちゃうよ。すごい勢いで。





名人襲名からはや20年! 成人式を向かえる高橋名人をみんなで祝う「Bugってナイト 〜高橋名人の成人式」開催
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050525_01.html

名人、もう20年かぁ……
そりゃファミコンが生まれてそれ以上立つし……日本でゲーム名人を名乗っていい唯一の人だと思うよ?
橋本名人や毛利名人は?
赤メガネのバンダイ橋本名人に、都会派毛利名人ね。
毛利名人は、ファミコンロッキーのコメントで小さい!とか思っちゃったし。
橋本名人は、タミヤの前ちゃんとスクエニに居るんじゃなかったかしら?だから、名人は高橋名人だけ!


またお会いしたら名刺交換したいなぁ

27日(金) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary27

 2005/05/27+00:01:40 
おかえりー。今日は同期会で、明日はプロジェクトの打ち上げ。よかったねー
よかぁねぇ!土日は仕事確定じゃないか!……いや、でも、飲みに行くのは嬉しい。うん。

早く帰れるしね。まぁ、土日はお昼までゆっくり寝て会社に行くか、したらいいじゃん。
土曜日、本当は病院に行きたいんだよなぁ。循環器系。


で。


ホレ、お望みのもの買って来たぞ


スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 1
アマゾン[リンク]

あぁ!ライ様にリュウセイに……えっと、えっと、バカップル!
クスハとブリットだな。非常に踊らされてアレだが、結局リミテッドエディション購入。
ちっちゃいヴァイスを手に入れたぞ。

は、早く見ようよ!早く見ようよ!

まぁ、待て。ソレよりもこっちが先だろ?
?!そ、それって……品薄になってる……



東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
アマゾン[リンク]

うむ、そのとおりだな。

とりあえずやってみたんだが。
初期のテストで20才を最高として47才か……脳はかなり疲れていますって……
声を出さない計算とかのほうでも、44才……だって……

あぁぁぁぁ!公文で鍛えた計算能力再びッ!




さて、それはいいとして。もうひとつ、いいもの貰ってきたぞ。
貰ってきたって言うか、教えてもらったんだけどな。

伊藤友樹 ■Yuki Ito BLOG■
http://blog.livedoor.jp/yukitoblog/

まっ!蒔人おにいちゃん!
うむ、兄貴だな。プライペートは普通のおにいちゃんだ。ステキだ。



 2005/05/27+00:05:46 
等身大
http://www.rakuten.co.jp/yousay-do/580498/610949/583749/#593372


 2005/05/27+10:03:54 
カプコンにスタッフからユーザーへのコメントが!

『ガチャフォース』 スタッフコメント
http://www.capcom-fc.com/staffroom/archives/2005/05/post_2.html

コレのために遅れてたんだ。


 2005/05/27+12:22:02 
会社のプログラマさんたちの脳年齢を計ってみる。
やっぱり、計算能力が高いね。計算だけならみんな年齢は20歳に近いのに。
まぁ、なぁ……って、コトで楽しげにみんなをヘコませてみてみるテスト。


 2005/05/27+13:03:43 
ずーっと対戦してると、アレだな。計算が速くなるのが実感できる。
で、明日になったらまた計算能力が落ちてる……っと。

むぅ、その通りなんだが、そのためにもトレーニング!トレーニング!

 http://usamimi.info/~gamezone/ ←頼む。本気で頼むッ! 23:15:49 
28日(土) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary28

 2005/05/28+14:48:30  by 夜鯖の無職な日々さんより
魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん TOPイラストを更新
http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/

お、メシ食ってる。食欲なら秋だろ!って突っ込みは?
いや、この子なら年中食欲の季節だ。つか、単行本とか出ないのかな?




アシナガおじさんでデモムービー公開中
http://www.ashinaga.sakura.ne.jp/

コレで仕事中のBGMが、また一つできた!
コレは映像見ちゃうからダメー!と、いうか、とらに行かないと!
……通販かな……通販あるのかな?ないなら日本橋まで行かないと。





スパロボOVA「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION1巻」発売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/23245874.html

まだ見てないんだが、エクセレンが顔ゆがんでいたのがちょっと気になってて。
そうなんだよね。まだ見てないからなんともいえないんだけど、クスハとエクセレンの顔が……
むぅ、とりあえず見てから言うか。






永野護版キュベレイ
http://s03.2log.net/home/char/image/2005052601.jpg

Zシーズンだから久々にこの絵が出てきたのかな?
むぅ、永野さん、ファイブスターの単行本はまだなのかな……
あっ!新装版買ってない!……まぁ、いいか。そのうち見つけたら買おう。
特典の資料に興味があるだけで、本自身は前の持ってるしね……


 2005/05/28+17:34:51 

http://usamimi.info/~gamezone/ ←頼む。本気で頼むッ! 23:15:49 


何のことだろうと行ってみたらアレか!

このページはアニメネギま!OPハッピー☆マテリアルを CDTV(じゃないと乗らないから)のランキングで
一位にする事を目的とするページです。


うーん、実はネギまは見てない人なんだよなぁ。
最近のアニメは、恥ずかしくて見てない人なのに、こんなコト言われても……
ハイ、先生!最近通して見たアニメは何ですか!

……と、通して見たアニメ……や、ヤバイ……ポケモンは途中でTVOが映らなくなったし
ユーシィもDVD2巻目で挫折してるし……え、えっと、えっと……ガ、ガンダムX。機動新世紀ガンダムX……

ハァ……9年前じゃないんですか?ソレ。
だ、だだだ、だってー!恥ずかしいんだもん。ぶっちゃけ、ヲタめ、これで萌えとけってオーラがひしひしと出てるから!
だモン言うなー!ゲームなら平気なのにねぇ……

ゲームも選んでやってるんだけどな。数が多いからそうは見えないけど。
シスプリも、ひなた荘も、ネギまも、原作読んでない見てないからなぁ。ぺとぺとさんも途中で読むの止めちゃったし。

苺ましまろ読んでる時点で何言っても説得力が無いというのをわかってないのかしら?
バッカ、あれは別腹だ。

 http://money3.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1116595569/ 12:38:02 
29日(日) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary29

 2005/05/29+19:52:04 
だんだん買って満足するようになってきたかもしれん。
ふたつのスピカ?

すごいまぶしいんだよ。自堕落に暮らしてた専門学校時代や今と比べてな。


アマゾン[リンク]

どんどんみんながらいおんさんを見えるようになっていく……
それと、圭ちゃんのココロ、秋の思い、府中野くんの気持ち……切ない感じなんだよね。

だからこそ、本当に安易にみんなが不幸になって欲しくないな。

会社の先輩に見せたとき「やーもぅ!絵がねぇ!」って言ってたのに、
疲れてるときに手渡したらわんわん泣きながら読んでたからなぁ
今、悲しくなるのは、疲れててキラキラした思いを見せられるのがつらいからじゃないの?
さ、それでも明日は来るんだし、がんばろ。


30日(月) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary30

 2005/05/30+10:02:04 
あぁ、これでこそ韓国クオリティ……

修正しました
http://www.tanteifile.com/info/2005/05/29_01/index.html

怒られるよ?怒られるって、それこそ逆切れじゃー!
それに、コレ、テクスチャ変えてるだけだろ?


アチラでの比較画像
http://ruliweb.dreamwiz.com/data/rulinews/read.htm?num=13095

 販売してるけど手が出ない...http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm 11:38:03 

 2005/05/30+12:15:55  by 大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌(日本橋Blog)さんより
とらぶる・うぃんどうずOSたんファンブック 発売日が06/13->七夕に延期
http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/23430919.html

あがが。Amazonで予約してあるけど、これってアマゾンじゃ忘れられて届かないパターンにハマりそうな気が……
でも、再度の延期だよね?7月かぁ……七夕はめぐり合いの季節だし、ちょうどいいんじゃないの?
いや、延期して丁度いいとか言うな。

つか、いまさらながらに思い出したんだけど、宙出版って、アレか。
ポケモン金銀のとき、解析していち早くセレビィのこと載せて、任天堂からお叱りを受けて回収した攻略本の出版社か!
最近だとドラクエのやつもココじゃなかったっけ?
……調べてみないとわからんな。えっと……違う、鉄人社だ。調べてよかった。

http://hermitage.rdy.jp/media/archives/2005/03/post_14.html


 2005/05/30+12:18:31  by 海外ボツ!Newsさんより
イギリス人にとっての遅刻とは……
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0505/30a.html

興味深かったのが、最初のデートに遅刻することに関する若い女性の意見。
70%以上が「かっこよくはないけど、許してあげる」んだって。
というのも、相手が遅刻すると、少しリラックスできるらしい


さすが紅茶紳士の国!英国紳士、英国淑女は違うぜ!
でもガソリンライトセーバーもこの国だよ?
……肉喰ってる国の祖先だからな、しょうがない。


 2005/05/30+12:21:23  by 夜鯖の無職な日々さんより
日曜の朝、7時までロマサガやってたんだが、なんか「少年、少年」聞こえるんだ。
何かと思ったら響鬼さんだった。
平成ライダーはシリアスなドラマ展開だから、子供よりも奥方様がハマるのもわかるなぁ……

仮面ライダー響鬼 十八之巻 「挫けぬ鬼」
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1355.html

あ!まだマジレンリッピングしてない!それ以前に見てもない!


 2005/05/30+19:06:22 
あぁ、ヤバイ。またこんなモノが。

週刊ジョジョ通 第3号 幽・波紋転生攻略特集
http://asame2.web.infoseek.co.jp/3jojotu1.html

いつの間に3号が……っていうか、女神だよ!女神!

weekly ジョジョ通 第3号
http://asame2.web.infoseek.co.jp/3jojotu.html


 2005/05/30+19:07:20 
あと、キャラがいつの間にか増えてたので。

Genocide・SaGa
http://www.r20.7-dj.com/~kw265/main.html


 2005/05/30+20:12:55 

 販売してるけど手が出ない...http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm 11:38:03 


?!コレ売ってるのかよ!
動くって言うのは……すごいよなぁ……ぜひ、ボトムズの人と組んで、ガッキョンガッキョン動かして欲しい。マジでマジで。



 2005/05/30+21:39:36 
スパロボの特典DVDから見始めたんだが、キョウセレンの声が違う気がする……
インパクトやったこと無い人が何言ってるんですか?

…………?!

31日(火) http://tomak-masakazu.net/diary/diary200505.html#diary31

 2005/05/31+12:35:20  by 駿河電力/スク水.jp さんより
先般より一部お取引先様にご案内いたしております
「うたたねひろゆきヴァンパイアセイバーデザインズ(仮)特製フュギュア付イラスト集」でございますが、
一部企画内容の見直しが必要となり発売を一旦中止とさせていただきたく存じます。
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=101572

ってことで、発売中止か。
楽しみに待ってた友達居るのになぁ……
なんで中止なんだろう?なにか悪いことしたか?
ガチャは企画通って、イラスト集が通らないなんてことは……もしや、モッコス様級のフィギュアが?

モッコス様
http://moccosep2.hp.infoseek.co.jp/




キスイヤのコスプレキャプ
http://sutareya.sakura.ne.jp/top/kisuiya/kisuiya.html

すたれ屋さん http://sutareya.sakura.ne.jp/index.html より


つか、彼氏相当だな。まぁ、しかし着て欲しいというのはわからんでもないが、洗脳が足りん
洗脳してしまえば、メイドだろうがなんだろうが着てくれると思うけど……
まぁ、二人がラブラブならそれでいいんじゃないの?



 2005/05/31+12:39:28  by 夜鯖の無職な日々さんより
ローゼンメイデン・トロイメントTBS地上波にて今秋放送決定!
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1357.html

地上波決定かぁ。さてさて、アニメ食わず嫌いなお兄ちゃんは見ることができるのかな?
……無理だな。不戦敗。はやっ!

これはなぁ。本当に見ることできなさそうだ。一緒に帰って噂されたりしたら恥ずかしいし。
違う、それ才色兼備の幼馴染でパラメータマックスでないとダメな赤毛の人。

そういえば5巻はまだでないのかな?
つか、俺のローゼンメイデンドコ行った?
そろそろ会社の人に貸したものの記録をつけるようにしないと
どんどんなくなっていきますよ?CDなんかほとんどなくなってるじゃないの。


……ヤバイよなぁ。iTunesに残ってるだけだもんな。


WebCalender v1.62
管理・改造:鉢植え夢幻