この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 徒然草 -> 昔徒然草



<- 過去 つれづれなるままに筆をとり・・・ 未来 ->


2001:0630 > いつものように

まほろば(挨拶


〜枕詞〜

いつものようにコントローラを握ったまま起きるとお昼でした

TVにはスーパーロボット大戦α外伝

最終シナリオに近づくたびに攻略に4時間もかかるのは止めて欲しいです。
それでも喜んでやっているのですが・・・

現在、残り3話まできました。さてさて、何時終わるのか・・・



〜本文〜


部屋には何時受け取ったかも知れぬ小包が一つ
夢の中で受け取った記憶があるのですが現実だったのでしょうか?

ばりばりと開けると・・・なんとそこにはTomakがっ!!



デジカメないのが残念


早速インストールしてみたいと思いますが、ご存知のように
日本語OSでは動くけれども言語が読めないなどの難点が・・・

韓国語の翻訳辞書などドコで入手したらよいか分からずに途方似れる始末

さて、おまけディスクは韓国語のフォルダなのでアクセスできないそうです。
しかし、我が会社のパソコンなら大丈夫!!

なんたって Woindows2000 なので。

お昼休みに開いてみたいと思います。
えぇ、合言葉はお昼休み!!







2001:0629 > 百薬の長

ハズカシぃっ(挨拶


〜枕詞〜

いつになっても先輩とはありがたいもので、今日も先輩に誘われて飲みに行きました

そう言うときには限界まで飲むというのがワタシの仕様ですので死ぬほど飲みました


昔から酒は百薬の長ともいわれます。

節度を持って飲むとおいしく飲めてしかも健康によいとは良くいったものです。
あくまでも限度を守って・・・ですが。



〜本文〜


ま、単刀直入に言うと、公園で警察に職務質問されました


いや、悪いコトしてないんですよ
たまたま、公園のベンチで寝ていたら、
ずり落ちてうつぶせに倒れていただけですけど・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!日本人は恥の文化っ!!


近隣住民から「若い男が倒れているとの110番をうけて警察出動!」だそうです。
・・・自分じゃなければ素直にネタに出来るんですけど・・・

ぬれたジーパンが倒れていた時間を物語ります・・・


多分、イチバンの原因が自転車が倒れていたコトなんでしょうけど・・・

泣きそうですが、すぐさま「OK!またコレで伝説がっ!」とかってダメ人間っぷりを発揮している自分がナサケナイです。


酒を飲んだら公園で寝るな。とイイタイですね。
その前に誘われなくなるのがイチバン怖いのですが・・・




でもその前に


道端に倒れていた男性を助けていたのはナイショということで・・・


あぁ!アナタも同じなのね!!

キーッ!警察に見つからなかっただけイイじゃない!!チクショウ!!







2001:0628 > 唇に薔薇の花びら

お蝶夫人っ!(挨拶



〜枕詞〜


突然のサイト移転に驚いた方もいるかもしれません。

懸念されていたフォームメールのコトもクリアされたので。
と、いうわけで正式に移転表明を・・・


このたび夢幻工房は member.aol.com から新しく marinecat.ath.cx に移転いたしました

新しいURLは「http://marinecat.ath.cx/mugen/」となります。
AOL解約したわけではなくて純粋に2MBの呪縛から抜け出したかっただけです。
あちらのページは移転先へのジャンプページとして残りますので。



〜本文〜


では、移転しないですんだフォームメールはAOLそのままなんですよね。

・・・えっと、真に言い出しにくいのですが・・・


いきなりフォームメールがバクったのはナイショです・・・

〜以下抜粋〜

遅くなってしまいましたけど、達冏峭罎里蕕暫廚靴泙垢諭達冏峭罅А峅係隠亜 です
多分 襭海能个討襪隼廚い泙后△韻鼻△劼腓辰箸靴燭號槎召个討襪發靴譴泙擦鵝



〜抜粋終了〜


読めないですね・・・失礼ですが・・・もう一度送ってください・・・








2001:0627 > 幸せをもたらすといわれてる花を探しています

タンポポはお昼寝まくら(挨拶



〜枕詞〜


のっけからですが、ここ最近の挨拶の意味をわかる方はいるのでしょうか?

自分の偏った知識からうみだされる存在ですが

ここまでわかりにくいのもどうだろう





さて、AOLの加入者が3000万人を突破したようです

これもひとえに「女性加入者数51%」という数値の魔力だと思います。


ところでAOLのサービスにはAIMという機能があります。

ネットにつながっていてAIMを持っているヒト同士であれば
チャットのように会話が出来るツールなのですが

世界的には認知されていても日本的には同じ機能のICQの方が強いようです


また、AOLユーザー同士の交流の場である専用チャットルームでは
好きな話題で盛り上がれるのですが、そのほとんどのチャットルームで

日々ナンパが行われ、しかも成功率が高いという事実はどうかと


そして、ラブプラネットというユーザー専用サービスも見逃せません

ここにプロフィールを登録しておいてうまくいくとメールがもらえます
カテゴリは、


彼女募集中の男性・彼氏募集中の女性・友達募集中の男性・友達募集中の女性



今はこうですが、ちょっと前までは



彼女募集中の男性・彼氏募集中の女性・ 彼氏募集中の男性彼女募集中の女性



さすがはAOLグローバル企業です

きちんとカテゴリわけをすれば募集しやすいでしょ?という企業姿勢ですね。


詳しいことはプロフィール見て決めやがれ。ってことです。


〜本文〜


素敵プロバイダAOLからの脱却を求めて別のところでサイトを作っていますが
やはりフォームメールがネックです。

このフォームメール。これだけはどうしてもつけたいのです。

匿名で、しかもメールアドレス無しに送付できるこのサービスが
以外に私とみなさんをつないでいたりします

いろんなメールもらいます。結構面白いのでうれしいのです


これだけをAOLに残しておこうか・・・とも思っていますが。
そうなると、またTOPのレイアウトを変えなきゃならないなぁ・・・


さて、メールといえば「You've Got M@il



AOLには素敵な機能が何個かありましてこれもそのひとつ。
メールが来ると流暢な英語で「you got mail!」と教えてくれます。映画さながらに。

味気ないアウトルックよりもAOLのメールはかっこいいような気がしてしまいます


現実はそんなに甘くなくて、日本語の変換がうまくいかないわ文字化けするわ
情報落ちはするわ・・・メールが届かないわ・・・散々ですが


あと、チャットやメールで恋に落ちるのはもうこりごりですけどそういうお話を聞くのは好きです。






2001:0626 > 2度あることは


仏の顔も(挨拶

〜枕詞〜

またもやメール紛失です。これで2度目ですか?
多分2MBの壁を超えたのだろうと・・・

あぁ!フォームのテストなんかするんじゃなかったよ


CGIの勉強をはじめて、カウンタの設置は終了。
今度はフォームメールです。コレができればOKです。

お引越し先を皆さんに公開できるのですが。


〜本文〜

さて、CGIで四苦八苦していると掲示板にこんな書きこみが。


面白いものを作った。見に来て〜〜


ほぅほぅ、見に行きましょう。< こちら




むむぅ・・・オモシロイ。すごくオモシロイです

JAVA SCRIPT ですけどいいアイデアです。ダレでも作れそうで、実は作れない。って典型みたいです。


なんの事は無い、ブラウザでDOSみたいなものを作っているのですが

その作り方がうまい。おもわず真似して作ってみるものの、JAVA SCRIPT の知識の無いワタシにとっては
まだ難しかったり。


あぁ〜〜〜、すっげぇ面白そうそしてちょっと嫉妬








2001:0625 > 赤と青を基調として

魔女の証(挨拶


〜枕詞〜

昔から魔術師はビビットカラーがお好きなようで、昔のアニメは原色バリバリです。


二つの胸のふくらみは何でも出来る証拠なのっ」と歌うメグ


ゆびゆび立てたら魔法の呪文っ」なんていいながら
チーコを洗脳して双子の姉妹となっているチックル


赤いキャンディー青いキャンディー知ってるかいっ?」と
大人になって服がそのままなのはっ!手塚さんっ!みたいなメルモちゃん




アッレー?なんかもっと原色バリバリだったと思ったんだけどなぁ・・・



こちらのカタも原色好きそうです。
めっきりサイト更新するのがとまっちゃってて寂しがってましたが

最近ここまで一気に更新してると
だ、大丈夫なのかっ?とかって思うワタシはひどいヤツです。


アレだけ更新してほしいなぁって言ってたクセに。

つーわけで、勝手に応援。しかもTOPで。


応援ついでに。劇場版ガンダムIIの歌「哀戦士」がオススメです。



〜本文〜

ミンキーモモのファンブックを託せるのは君しかいないっ!



数年前に、知り合いからこんなコト言われた夢幻さんです。



アニメもゲームも大好きです。バンダナします。メガネはかけてません。

おしぃなぁ!もう少しで真性ヲタクなのにっ!



そんな感じで古いアニメも大好きな私に挑戦者がっ!






コミック伝説マガジン







・・・鉄腕アトムの表紙
手塚治虫・永井豪・藤子不二雄A・・・思い出の名作が復活!!のアオリ文句。


慌てて裏返して目次を確認






作品ラインナップ



鉄腕アトム

プロレスヒーロー列伝・力道山

嵐のフィールド

新しまっていこうぜ

新1・2のアッホ

踊ルせぇるすまん

オモライくん2001

The かぼちゃワイン sequel

まいっちんぐマチコ先生






・・・本気ですね


バンチタイトルを一新などの涙ぐましい配慮が見られましたがストレートです。
懐かしいと思えば見ろ!涙しろ!と聞こえてきます電波で




しかも、完全新作オンパレードです。





アトムは手塚キャラ総出演になりそうな予感だし

かぼちゃワインはエルがOLになってお局様にいじめられ

オモライくんは相変わらずオッパイ出しっぱなしで、



喪黒福造は相変わらずドォーーーーン!!!





週間コミックバンチと違って隔月間という部分本気がみられます。
次回発売の8月28日を楽しみにしたいと思います



〜追記〜

近頃MDを録音していると高確率でERROR MDの出来上がりです

ソニーの録再兼用なのですが・・・ソニータイマーの発動ですか?







2001:0624 > ウルフのマーク


鋼の魂(挨拶


〜枕詞〜

そろそろやってくると思っていましたが、やはり来てしまいました


なにがって、容量の壁が・・・

ご存知のようにAOLは初心者専用プロバイダなので


サイト容量が2MBしかありません


えっとこれはとても少ない。というか無きに等しいという部類に入ります。

ほかのプロバイダやサイトサービスと見比べると良く分かります。

少なくとも普通はこの10倍はあるのですが・・・



〜本文〜

そんなこんなで実はお引越しがスタートしています

後はカウンターとメールフォームを設定するだけでいいのですが
いろいろなカウンターやメールフォームが落ちているもので迷っています。

これはっ!というカウンターやメールフォームにはなかなか出会わないので
作ってみようかとも思うのですが、あぁ、こうやって勉強はスタートするのだなァ。と妙に納得。


今日は普通の日記になっちゃった。しょうがないから腹筋します。



・・・〜〜いぃ〜〜ち


・・・〜〜にぃ〜〜


・・・〜〜さぁ〜〜ん


・・・〜〜しぃ〜〜



・・・



そういえば、AOLに変えた理由って・・・

良く考えれば前に好きだった女性( 通称カテジナねーさん )に頼まれたような・・・

AIM使うからって・・・









2001:0623 > タクティー


オウガ狂(挨拶

〜枕詞〜

今日も今日とて起きたら16時なんてステキな夢幻さんです。

えぇ、日記は驚愕しました。ダレだ。あんなの書いたやつは


・・・そうか・・・ワタシ・・・ワタシ・・・なのか?



でも半分は本当です。朝起きたらスパロボα外伝つきっぱなしでした



〜本文〜

さて、相変わらずオウガをやってるかと言えば、
さっさとスパロボを終わらせて遊びたいのでスパロボをやってます。


ほら、やっぱりおいしいものはサイゴでしょう。


資金不足でどうしてもクリアできないので足止め食らってるような状態なので
オウガに逃げたりしてますが・・・


スパロボの次回作にはとうとう機動戦艦ナデシコが参戦するようで。

スーパーロボット大戦の名前の意義が無くなりかけています。エヴァもどうかなぁ・・・って。
それは開発元バンプレストも感じているようで無敵鋼人ザンボット3なんてのも参戦です。

ひさびさの参戦なのでうれしいのですが、ザンボット3ってすごく残酷過ぎるアニメだったような・・・

詳しくはココをどうぞ。



あまり語りたくないようなのヨネェ・・・


一つ言えるのは皆殺しの富野の名前はダテじゃないっ!



ところで、相変わらずVガンダムが出ないのはワタシに対して怨みでもあるのでしょうか?









2001:0622 > ゲーム魔境

ながい たびが はじまる(挨拶


〜枕詞〜

今日は泥酔しているはずです。

なので、別人格に書いてもらおうと思います。

えぇ。明日の朝マイサイトをみて驚愕したいと思います



〜本文〜

こんにちわっ♪来夢っていいますっ。ヨロシクねっ☆

この名前は、「らいむ」って読むんだ。

あっ、ダレだぁ?どこかで見た名前だよな・・・って言ってるヒトは?

気にしない、気にしない。じょぶ じょぶ だいじょ〜ぶ☆

ピンクの髪だけどね♪

あのね、あのね、今日はね、将和さんが泥酔しているはずだから書けっていわれたんだけどね

いいのかなぁ?いっつもの日記と明らかにチガウよ?知らないからね。あとで泣いても



んじゃ、今日も元気に れっつ いこぉっ!


んっと〜〜、相変わらずオウガ萌えな将和さんもいってたんだけどぉ・・・

なんでウエイトタイム制なくなっちゃったのかなぁ?

来夢わっか〜んな〜い。てぃーち み〜 ホワィ?

もしかしてターン制のほうがオモシロイって思っちゃったのかなぁ?





ターンなのはAとXで十分なんだけどなぁ・・・




でも、でも、全体を見ればオモシロイのは変わりないと思うよっ。将和さんもホラ。

TVには、スパロボα外伝がつけっぱだし

手には、ゲームボーイアドバンス握ったままに寝てるし♪


幸せそうだなぁ・・・至福のひと時なんだろうね。お給料も出たし☆


私に、こうやって日記書かせておいて、自分は寝てるなんて・・・

おでこに「肉」とか「米」とか「委員長」とかって書いちゃえ







ぐりぐり・・・できたっと☆かんせ〜〜い♪

あ〜ぁ、これで立派なダメ人間になっちゃった☆



んじゃね〜〜♪またそのうち私も日記に出てくるかもね☆

将和さんがネタに困ったら♪




〜追記〜

別人格でも同じみたいです。と、いうかソッチの方がタチが悪いです
昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁ。

というか、そんな昔からこの人格あったんだ・・・

やはりちゆちゃんには影響受けちゃってるみたいです。
あと、えーけぃ3さんにも影響受けたみたいです。

やっぱり本物の妹にはかないません。








2001:0621 > こんなこともあろうかとっ!

さ、真田班長!!(挨拶


〜枕詞〜

先輩から「君の生活はゲーム中心だね」などといわれて1ヶ月。
自分でもやっとわかってきました。

ボクはゲームのためにこの世に生を受けたのだ
もちろん遊ぶほうで

だって、タダでもらえるお昼ご飯を蹴ってゲーム買いに行くんですし。

もちろん昼休み一番に。行き帰りのの時間を考えると40分ぐらいしか遊べないのに。

朝ご飯を食べていると気持ちが大きくなりますか?


〜本文〜

そんなにボクを狂わせるソフトタクティクスオウガ外伝の発売日です。


壮大なオウガバトルサーガ全8章のうちの第7章の外伝です。

第7章の中心物語はハイムの戦役

幸せになっちまうかもしれないカテジナことカチュア姉さんと
そのカテジナに振り回されるウッソ君みたいなデニムの繰り広げる物語です。

その外伝と言うことで・・・どんな物語なのでしょう?


さて、電源ぽちっとな・・・

あぁ!ワンダースワン並に顔が死人色!!泣きそうです。


でも、先輩のデザイナーさんが
SFCそのままの色っぽいからだよ。元気をだしな

と慰めてくれたので、気を取り直してレッツプレイ。レッツガンバリスト



任天堂ブランドになったおかげでスマブラへの道も出来ました
DXではひそかに期待していたりしています。







2001:0620 > 力の1号・技の2号


中途半端なV3(挨拶

〜枕詞〜

デ・ジャヴって知ってますか?マトリックスでもありましたが
近未来視っていって極近い未来に起こることを見ていた・・・ってコトです。

会社から帰る前はたしかにメールで日記を送ったんですけど、帰ってみると
メールはカラで space.gif なんて良く分からない画像ファイルが添付されていました



なんで、あの打ち込んだメールはデ・ジャヴだったということで解決しています。



〜本文〜

うがった見方をすれば明日の日記に困らない


なんですけど、明日の日記はオウガ日記になるのが確実なので
あのネタは寝かしておきます。
・・・寝かすと、古くなって腐ってしまいそうですが・・・



でも捨てる神あれば拾う神あり


日本のTomak元締め。ぷさいさんからの極秘任務の褒美が届くそうです
わくわく、なんだろうなぁ・・・


さぁ!韓国語勉強しなきゃ・・・







2001:0619 > ヒゲ

グ、グエン閣下!(挨拶



〜枕詞〜

昨日の夜、遅ればせながらヒゲの最終回を見まして・・・


ソシエ可哀想じゃねぇかぁ〜〜〜



これ以上可哀想なヒロインっていましたっけ?


しかし情報によれば小説版ではソシエとロランくっつくらしいです。

おぉ!買わねば。小説買わねば!



・・・でも、ガンダム小説って富野さんの趣味全快エロ小説だしナァ・・・





〜本文〜

さて、どうもこちらの方もガンダムを好きになり始めているらしいのです。



ガンダムといえば、マニアックな設定や人物相関図そして 富野のエロ
ワタシもVガンダムでウッソはダレの子か?なんて考えたものです。


ウッソ・エヴィンはVガンダムの主人公で13歳です。
お父さんはハンゲルグ・エヴィン、お母さんはミューラ・ミゲルです。
お母さんはだいたい30台後半でしょうか?


さて、Vガンダムの時代は U.C. 0153 年です。一年戦争の時代から74年ほど経過しています。
この一年戦争の話題はギレンの野望に譲るとして・・・
その後、逆襲のシャアででてくるシャアの年齢は34歳です
その彼女、ナナイは同年代と考えてもイイでしょう


さて、逆襲のシャアは U.C.0092/12/13 〜 U.C.0093/03/12 のお話です。
Vガンダムから数えて60年ほど前ですね



寿命は80年と考えてシャアやアムロが長生きするとは思えないのがナナイならありえる話です。
ナナイが30歳としてシャアの子供を産んだと仮定します


このあとも閃光のハサウェイやらガンダムF91などのMS戦争時代ですから、早めに結婚させようとしたとします。
ナナイの子供が25歳で結婚して子供を産んだとします


その子供が22歳で子供を産むとすると、それはU.C.0140年のコトとなります

13年後は35歳・・・ミューラ・ミゲルとほぼ同じ年齢です


さて、ここでなぜナナイなのか?という根本の疑問ですが・・・



彼女のフルネームはナナイ・ミゲルといいます


お分かりですね。ワタシはココに

ウッソ・エヴィン=シャアの曾孫説を提唱したいと思います


なんてことばっかり考えられます。一日中







2001:0618 > 作画Lvはどうなった?

サクラ大戦はどうなった(挨拶



〜枕詞〜


ひょんなコトから先輩と「カッコワルイロボの定義」について議論しました。

要約すると「僕的カッコワルイは姿形にツッコミをいれられるコト」って結果です。

ひとぞれぞれ、意見は違うものです。

トライダーG7トライダービーグルにツッコミを入れる私がいれば

ガンバスターに何でマントやねんとツッコミを入れる先輩がいます。

えぇ、でも共通するのはシド・ミードはツッコミ大賞ってコトで。


あと、輝かしい歴史を残すこのTV局は保存すべきです。




〜本文〜

さて、ツッコミといえば忘れてならないこの歌





怖くてクリックできない方のために1番だけ抜粋してみましょう。


〜抜粋開始〜


ダン ダダ ダダン!ダダン ダン ダダン!

ダン ダダ ダダン!ダダン ダン!!



俺がやめたらっ!( ダンダダン!

誰がやるのかっ!( ダンダダン!



今に見ていろっ!ハニワ幻人・・・全・滅・だっ!!!



走れ〜〜( バンバンババン!

走れ〜〜( バンバンババン!



ビックシューター 風より速い〜〜〜



ビルドアップッ!( バンバンバンバン!

ビルドアップッ!( バンバンバンバン!



バラバラババンバンッ!ババンバッ バンバンバンバン ババンバンッ!



腕が飛び出す!( バンババン!

脚が飛び出す!( バンババン!



磁・石・の・威・力・だっ!鋼・鉄・ジーグ!!!



〜抜粋終了〜



見ていただけましたでしょうか?



えっと・・・いくら正義の味方といえども全滅はマズイと思います



いろいろなカラオケに入っているのは確認していますので

みなさんも一度歌ってみてください。






〜追記〜のほうが長いのは内緒だ


ヤッタァ!ヘイブル デ ショウカイ サレタ ゾ( 棒読み


はい、私がReadMe!に登録することになった原動力。ヘイブルさんです。

なんとやっと紹介されてましたよっ!待ち遠しかった。
ヘイブルさんのReadMe!カウントを泣きながら上げたのもこのためです。



えぇ、はっきりいってスクウェアや巨人と同じくらいキライです

どこが?って、そのレビュー姿勢が。笑えない毒は中傷といいますよ

夢幻さん的にレビューって言うのは「よいところを探してあげてナンボ」です。

ある格闘ゲームを作った先輩がいいこと言ってました。


〜回想開始〜

格闘ゲームの技って言うのは一長一短ではダメなんだ悪い部分が目立つからね

だから十長一短ぐらいじゃないとその技には見向きもしてくれないんだよ

それでも悪い部分が目立つからタチが悪い


〜回想終了〜


このくらい人間って者は悪い部分が見えるんだって思ってます。
悪いところを見つけ出すのは簡単です。ゲームでも一緒です。
だからこそ、レビューするからにはその人が伸びるように言葉を選ばなきゃならないと思います

かけてませんか?その配慮。結構影響力があるんですよ。あなたのサイト。



しかし、これで胸を張って抗議メールを送ることが出来ます。( ダメ




るんるん。さて、肝心の内容は・・・とっ・・・



〜以下抜粋〜

夢幻工房[夢幻将和]

ゲームの話などをしているかたのページです。
侍魂系テキスト遊びをしていますが、中身は割とまともなテキストでした。
(20010602)


〜抜粋終了〜

・・・あれ?中傷してないぞ。フォントもいじってあるのに。

内容も侍魂が目指したファニーゲーマーズヘブンに触発されているのに。

前後のサイトはひどいことかかれているのに


この文章で抗議するのは難しいなぁ。残念。コレで抗議しちゃダメです。

前後のサイトさんみたいな紹介文だったらコナミと同じくらいの敏捷性で抗議するのになぁ

でも、メールはおくろうっと。








2001:0617 > 兄さん・・・

ワタシの愛馬は強暴です(挨拶


〜枕詞〜

日曜日の行動パターンは

笑う犬 > 知ってるつもり > おしゃれカンケイ

なんてことになっています。

今日の知ってるつもりは「陰陽師」。


少女漫画の影響がこんなところにまで・・・なんてカンジですが好きです


陰陽師とかそういうモノノケのもの
ワタシの夢幻と言うハンドルネームも元を正せば「夢幻街」っていう本から取りました。


その一説を紹介したいと思います。


心優しき鬼に名を訪ねてみれば、夢幻( ゆめまぼろし )と答えたり




〜本文〜

ハンドルネームって言うのは不思議なもので、近頃すっかり夢幻さんですが

とうとうこのサイトが親に知れました


いやん、まいっちんぐ


・・・ダメだ。確実にダメだ・・・


以前、どこかの斎藤神様も親に見つかったとかで苦労していました。


親に見つかったところでネタを総入れ替えするわけじゃないんですけど
イチバン怖いのが、実家の親類縁者が掲示板に書きこまないかってコトだけです。

考えただけでもアイタタです。


さて、そんな親にはだまって散財していますが、今週はオウガバトル外伝がでます。

えぇ、GBAアドバンスです。2台持っているのはナイショです


スーパーファミコンがあんだけ売れていた当時で記録的ヒット17万本とかっていうことですから

真似っ子FFタクティクスの100万本って言うのがドレだけスゴイか分かります。



応援してます。いくらCMがひどい作りで泣きそうになっても応援してます!!!








2001:0616 > 妻と弟と

グレタ・ガリー(挨拶


〜枕詞〜

昨日のガンパレ事件では失礼いたしました。
しかし、フォントが小さいと同じに見えるのはいかがでしょうか?

ガンバレガンバレ < ガンバレ < 答え:ガンバレ


ガンパレガンパレ < ガンパレ < 答え:ガンパレ






〜本文〜

また刺されそうな枕詞でこんにちわ。寝起きの夢幻です。

土曜日は疲れが出るのか昼以降も寝ている事が多い夢幻ですが・・・
えぇ、本日も寝てました


なんで、サイトの更新とか出来ていないのですが、そこはそれコレはコレ
さぁ、コレから スペースチャンネル5 を語るをかくぞぉ!


と、いつもよりも内容が薄いのは
早起きして会社に行ってないからって言うのが主な理由です






ちょっとフォロー。会社の人も見てるので。

早起きして、机に座ったほうが内容もまとまりやすい
ってコトです。








信じてください










この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 徒然草 -> 昔徒然草