2013/08/25+19:39:49 

2013年……夏……。我々はひとつの大きな試練を迎えました。
その試練の内容は、コチラ( http://tomak-masakazu.tumblr.com/post/39839337491/2012-c83 )をご覧いただくとして……。




知られてはいけないゲームの世界 Indigoの通販が始まった!!!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=17434







知られてはいけないゲームの世界 Indigo
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=17434

というわけで、今回からはとらのあなではなく、COMIC ZINとなります。
しょうがねえ!虎の穴は、タイガーマスクを中心とした日本プロレス連合に潰されたからな!

今回も当たり前のように在庫は潤沢でございます。バカッ!刷りすぎたんじゃねえよ!言うなよ!

コミケ当時の紹介ページはコチラ。
http://tomak-masakazu.net/diary/20130802170539.html


今年は変な天気が続きますし、家の中でDQ10とか艦これとかプレイしつつ、こちらの本はいかがですか?
皆様がお持ちの 資本主義を象徴する紙束やコインと引き換えに、ぜひぜひカートに入れていただければと思います。

お財布の紐がユルッとゆるむ余裕がありましたら、どうかよろしくお願いします。

ちなみに、ひとつ前の Blueは、とらのあなで みなさんがお手を伸ばすのを待ってますよ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/50/040030065062.html

とらのあなは壊滅したんじゃなかったのか……。



今月の雑記に戻る

WebCalender v1.62
管理・改造:鉢植え夢幻