この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作



「小さな恋の結末」のあとがき


この SSは、『四畳半』のあとの話です。先に『四畳半』を読んで貰うといいかもしれません。


SSを書くときに守ってることがあるのですが、そのうちのひとつをちょっと破りました。

『ヌケないエロ SSは、エロ要素は少なくして一般 SSとする』

これは、少なくとも自分がエロいと感じなければエロに分類するべきじゃないって思ってたんですが、
四畳半の続きを書こうかと思っているときに、某アイマススレでの「指を舐める千早」って言葉が胸を打ちまして。

というわけで、指を舐めるだけではなくその先まで……じゃぁ、四畳半に続けるのが素直だよなってことで。


もっともっとエロい部分を削除していけば一般向けにもできるんだろうけど、やっぱり書いてしまいました。

というわけで、ヌケる SSを探してきた人には申し訳ない。





この道わが旅 夢幻工房入り口 -> 2次創作