カードヒーローは(株)任天堂の商品です。
ここに書いてあるリストは個人で制作したものですので自由に使ってもらってもかまいません





第6話
カードヒーロー

対戦相手 デッキの名前 注意カード カード枚数 マスターHP
ナルシー ねんりきなのだ! チュトロ、シゴトにん 15
コメント マジシャン、ナルシー・カッパーフィールドです。・・・知ってるのかな?いや、私も名前しか知らないけど(笑)
はじめは、ただのいんちきデッキです。確実にこちらを倒せるようにインチキしてきます。
こちらのナルシーには勝つのは不可能?いえいえ、そんなことはありません。
ワープやテレポをつかってかきまわせば・・・あるいは勝てるかもしれません

対戦相手 デッキの名前 注意カード カード枚数 マスターHP
ナルシー ねんりきなのさ・・・ ぎんじ、バーサクパワー、サンダー 15
コメント はだかナルシーです。うーん、寒そうだなぁ・・・。と、ここでインチキができなくなってしまいますが
ケッコウやコワイルをつかってこちらを攻撃してきます。ボムゾウやウォータをつかって
コワイルやけっこうごと倒してしまいましょう。ジャレスもいいですけど・・・もってるかな?
ジャレスにはレベルチェンジも面白そうですね。
シロウくんよりかは、簡単に倒せると思います。

対戦相手 デッキの名前 注意カード カード枚数 マスターHP
としお ハイパーなりきん サンダー、テレポ、コワイル 15
コメント さぁ、ラストバトルです。クミちゃんのためにも、みんなのためにも気合を入れましょう。
サンダーやテレポ、やっかいなカードをそろえていますが、戦略をきちんとたてればOKです。
バーサクパワーももっててるので、レベルが1でも気が抜けません。
ボムゾウやウォータなどを使って一気に倒していきましょう。ジャレスを使える人は
ジャレスも使ってみましょう。チャーミでこうげきをひきつけるのも有効です。


お話はここで終わりです。負けてしまうと・・・ここでちょっとしたドラマがあります。
注意といえば、もうここは実力でがんばるしかありません。
ここまでこれたのなら絶対大丈夫です。がんばっていきましょう。
ここの次は、大きな戦いが待ってます。さぁ、次は・・・・?!?!





もどす