2011/08/19+15:46:09 



知られてはいけないゲームの世界 yellow
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/67/040020026762.html

コミケ当時の紹介ページはコチラ。
http://tomak-masakazu.net/diary/20110801120432.html

ちょっと見てみたら、既にタイガーホールに載ってたのでご紹介。というか、またもやアレだが、感慨深いな、オイ。
今回は俺もきちんと夢幻将和となって……最近は鉢植え夢幻名義が多いのでなんかモニョってみるが、まぁ、いい。

ってか、この文章ってちゃんと相談したのかしら?いや、前回に比べたら万倍マシだからいいんだけど。

などと先月末の「頒布日、3日目だと間違えちゃってましたテヘ」って旦那を切腹の上でいじめ続けていたら、本当に旦那がしょんぼりしちゃったのであわてて止めるなう。


そんなこんなで、Vol.1改め Redも売り切れ、Vol.2改め Orangeも売り切れ状態の上で、こんな残念な Yellowを頒布しなければならないのは心苦しいを通り越して、いや、もうみなさん買っていただければ光栄です。年末にリベンジさせてください、マジで。




というわけで、もしもお財布の紐がユルッと緩む余裕がありましたら、ぜひカートに入れて頂きたく思います。
そして、皆様がお持ちの資本主義を象徴する紙束やコインと引き換えにご購入頂ければ幸いです。




今月の雑記に戻る

WebCalender v1.62
管理・改造:鉢植え夢幻