2010/08/15+04:26:21

特攻野郎Aチーム
 

特攻野郎Aチーム
http://movies.foxjapan.com/ateam/

ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は濡衣を着せられ当局に逮捕されたが刑務所を脱出し地下に潜った

しかし地下で燻ってるような俺達じゃあない!
筋さえ通りゃあカネしだいでなんでもやってのける命しらず 不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する俺達『特攻野郎Aチーム』

そんな俺たちの結成秘話なんかを語ってやるよ!
っつーわけで、無事に特攻野郎でしたよ!俺的に、よい出来でしたよ。



○あらすじ

メキシコで犯罪者相手に立ち回るハンニバル大佐。
その大佐の部下であるフェイス。
彼を助けるためにメキシコの荒野で出会った B.A.。
犯罪者を追うためにスカウトしたマードック。

1人でも最強なら、4人で無敵のチームを組んだ彼らは、軍内部でも頭角を現していった。
だが、イラクでの極秘任務を終了させた瞬間に何者可の裏切りに合い、結果として 4人は軍法会議にかけられてしまう。

だが、不名誉と汚名をそそぐため、刑務所から脱出した彼ら。

ハンニバルの天才的な計画の元、イラクの極秘任務で奪われた証拠物件を手に入れるが、そこで衝撃的な裏切り者を発見する。
そのことで、彼らは真の敵を倒し、その上で不名誉と汚名をそそごうと行動を開始した。

見事に計画を遂行させたものの、証拠物件を軍に引き渡してお役御免。待っていたのは脱走の罪に問われて護送される身であった。


だが、こんなことでくたばる彼らではない。

「作戦は奇を以ってよしとすべし」


こうして、筋さえ通りゃあカネしだいでなんでもやってのける命しらず 不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する『特攻野郎Aチーム』が誕生したのであった。



○感想

Aチーム!以上!

マジそれしかない。来週から公開だけど、頭空っぽにして見に行くといいよ!
飛行機というか、空を飛ぶのが嫌いになった B.A.のエピソードの後、いかにして空を飛ばすかで何度も何度もかわいそうに!だが、それがいい!

メインテーマはほとんど流れないけど、いいんじゃね?どうせいつも OPで流れてただけなんだし。

でも、俺としてはちゃんと Aチームやってた。非常によい。

つーか、もうコレ感想とかいらねーよな。だって、Aチームなんだもの。



今月の雑記に戻る

WebCalender v1.62
管理・改造:鉢植え夢幻